スイカと僕

熊本 植木町のすいか農家のブログ

熊本市学童野球のクラブチーム『菱形少年野球クラブ』の活動も紹介しています!

たった今マチ付きポーチできました。内布は真っ赤。

2011-01-30 00:10:00 | 原田純也 リサイクル展

新作のマチ付きポーチ。
たった今完成しました!これ使えると思います。

寝不足?で朝からずっと頭痛が。

でもさっき解熱鎮痛薬の『コナリスイブ』飲んだらすぐに頭痛止まりました!
薬の力ってすごい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narume)
2011-01-31 10:39:22
薬飲んで寝不足の頭痛とめるとは
あまり無理しないように

マチツキポーチかわいい!
マチの部分は幅何センチくらいあるんかなぁ?
返信する
無理しない (じゅんや)
2011-01-31 10:49:21
ありがとう!
マチの部分は3cmだよ。

あまり広くしない方がかわいいと判断しました
返信する
Unknown (narume)
2011-01-31 11:41:17
3cm。。。とかとか入るかしら

でもカワイイ方がいいそのうち実物見せてください。
返信する

コメントを投稿