JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

快速 春の水郡風っこ 運転

2023-04-05 14:04:00 | 日記
4月1日と2日は、水郡線の水戸駅〜磐城石川駅間にて風っこが運行されました。
ご乗車いただいた方々、沿線などで撮影いただきました方々、ありがとうございました。
私も磐城石川駅にて風っこを撮影&お見送りしてきました!

「磐城石川駅のホームから撮影した風っこ」








「磐城石川駅の1番線から見た風っこ」


「合間の時間に花見を楽しみました」
福島県石川町の桜並木、美しいです。




「水郡線の鉄道員さん達や水郡線活性化対策協議会の方々、ムコナくん、キララちゃんと風っこのお見送り」


どこかアットホーム感のある水郡線。
鉄道員さん達や活性化の方々も元気そうで安心しました。
乗っていただいた方々が風っこを通して水郡線の魅力に触れてまた来るきっかけになってくれたら嬉しいです。
これからも是非、水郡線をよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿