JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

プライベートで大子町&地元へ。

2022-10-26 18:21:00 | 日記

上野駅にて撮影。





25日は、上野駅から特急ひたちに乗って

水戸駅から常陸大子駅まで行き水郡線統括センターの副所長さんとランチをしてから所長さんと駅長さん、副所長さんと所長室でお話をしたり、お土産(人形焼とワタシが作った水郡線グッズ)を渡したりして来ました。

統括センターの方々、元気そうで良かったです。

また、偶然

水戸支社の総務部長さんとお会い出来て

所長さんからご紹介いただき、名刺交換を含めたご挨拶が出来たので、光栄でした。








福島県塙町でのコラボ展示会へのご来場や会議の合間でお時間を作っていただき、ありがとうございました。







↑副所長さんが私が乗って来た列車を写真撮ってた(笑)







↑所長さんからお土産に水戸支社のステンレスタンブラーを貰いました。

所長さんも使ってるそうです。



そして今日は、地元の駅で駅務主任さんとお話していたら仲良し駅務長さんが出てきてくれて、仕事だったり日常的な話が出来て良かったし、お元気そうで安心しました。

駅務長さんと駅務主任さんから激励いただいたり、お土産までありがとうございました。

水郡線の風景と絡めてパシャリと撮影。






水郡線の風景も鉄道員さん達も落ち着くし、一緒にいて楽しいです。

これからも応援して下さる沢山の方々と共に水郡線のPR、頑張ります!


水郡線は、いいぞっ(*´∇`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿