見出し画像

スイファの今日の仕事

ベランダへ水道後付け【新築社屋】

久しぶりの新築社屋シリーズです😎 

新社屋はリフォーム部が使用しておりまして、1階はショールームを兼ねたお客様との打ち合わせスペース、2階はリフォーム部の事務所になっています。
 
竣工は昨年の3月で、4月後半にはリフォーム部がお引越ししました!
 

新築社屋シリーズ

 
 
 

そんな新社屋のベランダに水道がつきました

水道どこ?ってゆうくらい目立たなくて生活感がないのがいいですね!◎
 
 

マットなブラックがおしゃれです✨

 

配管工事の際、排水管と給水管は土に埋まっちゃうので将来水道が欲しい!ってなったときのために、給水管を露出で立ち上げといたそうです👏

(工事部Mさん談)
 

配管工事の様子は以前このブログでもご紹介しました!

 

これでベランダの植物に水をあげるのもとても楽になりました!😀

取り付けてくれた工事部のSさん、ありがとうございました😆  

 
 
ベランダに水道を設置したいけどできるのかな…
という相談でも、ぜひ一度お問合せください!
 
 
✉お見積はこちらから✉
 
お電話でのご相談はこちら
 
☎0120-800-861(リフォーム相談窓口)
 
 
 
お問合せや施工事例はHPへ👇
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築社屋シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事