スイファの今日の仕事

TOTO入浴体験に行ってきました①

先日記事にもしましたTOTOユニットバス シンラ

TOTO商品セミナーに参加してきました!【シンラ】 - スイファの今日の仕事 (goo.ne.jp)

こちらの入浴体験にご招待いただき、千葉県佐倉市のTOTOバスクリエイトさんにお邪魔してきました

 

 

 

広すぎる工場を通り、なにやら雰囲気の違う入口が出現

 

 

 

中へ入るとたくさんのブースが!

 

 

 

 

私たちはシンラのブースにお邪魔しました

 

 

  

軽く説明を聞いてるうちに期待が高まってきます

が、ここでは入りません!(笑)

 

この時にオーバーヘッドシャワーのスイッチの説明を聞いていたのをすっかり忘れていて、

いざ使ってみようと思ったらスイッチが分からず一瞬困惑したのはもう少し先のお話…

 

 

 

 

入浴体験の前に腹ごしらえです お弁当をご馳走になりました。

 

 

お風呂上がりのビールまでいただきました!

パッケージも凝ってる…🥺

お風呂上がりに飲みたい気持ちを抑えて、ありがたくお家に持って帰りました。

 

 

お腹も満たされたらいよいよ入浴体験です!

サザナ1台、シンラ3台が体験できるようになっていました。

  

サザナ

 

    

シンラ

 

せつかくなのでサザナとシンラを入り比べてみました!

 

 

 

…と、ここまででまあまのボリュームになってしまったので、肝心の感想はまた次回😅

 

 

サザナ | 浴室 | 商品情報 | TOTO株式会社

シンラ(戸建住宅向け) | 浴室 | 商品情報 | TOTO株式会社

シンラ(マンションリモデル向け) | 浴室 | 商品情報 | TOTO株式会社

 

 

 

お問合せや施工事例はHPへ👇


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「洗面・浴室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事