スイファの今日の仕事

番外編 ー和田建築さんー【新築社屋】

新築社屋、今日は番外編です

 


これまでの新築社屋シリーズ

①Newオフィスができます!

②基礎工事

③基礎工事つづき

おまけースイファのお仕事編ー

④躯体工事


 

今回は新社屋の工事をお願いした、

和田建築さんのご紹介をしたいと思います!

 

和田建築さんとは普段からお付き合いがあり、

これまでの現場でもとてもお世話になっています

 

 

みなさんこちらの建物をご存知でしょうか!

表参道のキャットストリートを歩いていると見えてくる、

StandByという建物です

 

 

和田建築|works - Harajuku Expanding LandscapeII (wada-c.jp)より)

 

Harajuku Expanding Landscape Projectの一環として建てられた、

2020年竣工のギャラリーです。

 

こちらのギャラリー

和田建築さんで施工されているんです!

 

 

GWはアートイベントが行われていて

建物が縛られていました

 

 

 

 

 

このStandByのように、

コンクリート打ちっぱなし仕上げを得意としているそうです✨

もちろん木造や鉄骨造などあらゆる構造に対応しており、

集合住宅や戸建て住宅などたくさんの実績がある建築会社さんです。

 

そんな和田建築さんに

新社屋の設計施工をして頂きました!

 

新社屋もとってもかっこよく仕上げて頂いたので、

ぜひ完成の記事を楽しみにしていてください

 

 

 

和田建築株式会社

和田建築|home (wada-c.jp)

 

 

 


これまでの新築社屋シリーズ

①Newオフィスができます!

②基礎工事

③基礎工事つづき

おまけースイファのお仕事編ー

④躯体工事


 

施工事例やお問い合わせはHPへ↓


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築社屋シリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事