本田 一誠 水墨画歴

Issey Hondaの水墨画チャレンジ歴です。

新宿パークタワー墨アート展開幕!

2016年09月30日 18時28分18秒 | 芸術

 9月29日木曜より10月2日日曜までインテリアとしての空間演出に墨アートを提案展示する「墨アート展」が開幕しました!( ´ ▽ ` )ノ

入り口を飾る外務大臣賞を受賞した仔猫屏風☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニャンコ画コーナー(=^x^=)

虎、狼、獅子…猛獣画コーナー( ̄(工) ̄)

能画コーナー(・ω・)ノ

 

上の空間演出も見落とさないで下さいね(⌒-⌒; )

 

さすが!プロのインテリアコーディネーターの演出です‼

美術館とは趣きや雰囲気が全く違います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

御来場お待ちしております(^_−)−☆

 

 ポチっとクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
にほんブログ村

ポチっとクリックして応援お願いします!


水墨画ランキングへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (和田ヶゐ)
2016-09-30 20:42:44
お伺いさせていただきます(@_@)

写真とかって撮れるんですか???
返信する
もちろんです! (一誠)
2016-09-30 21:34:44
バシバシ撮影して下さい❗
宣伝して頂ければありがたいです(^_-)
返信する
はーい (和田ヶゐ)
2016-09-30 22:37:13
ただ、宣伝効果は期待しないでください(@_@)
返信する
こんばんは。 (momo)
2016-10-01 20:33:08
昨日は 娘にまでありがとうございました。娘は、狼「気」がいいそうです。私も狼さん達を拝見出来て 満足 満足です!
momoもありがとうございました‼︎
大切に 大切にします*\(^o^)/*
返信する
こんばんは (一誠)
2016-10-01 22:47:39
遠いところご足労を頂きありがとうございました‼︎
お嬢さんもお母さんの道案内お疲れ様でした〜(^o^)
とっても良い親娘関係なんだろうなぁって感じが伝わって来ましたよ〜
また是非ご一緒に遊びに来てくださいね〜(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿