本田 一誠 水墨画歴

Issey Hondaの水墨画チャレンジ歴です。

第31回 現代日墨展

2017年05月10日 10時59分23秒 | 芸術

2017第31回 現代日墨展

展示期間/ 2017,5月30日(火)~6月4日(日) am10:00~pm6:30 ※最終日はpm5:00まで

展示会場/ 王子 北とぴあB1展示ホール JR王子北口徒歩2分・南北線王子直結




僕は猫画を無鑑査出品します


F20号「陽だまり」



ご高覧頂ければ幸いです。

ポチっとクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
にほんブログ村                                                                      

ポチっとクリックして応援お願いします!


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
uoi (和田ヶゐ)
2017-05-10 21:44:23
行きたいですね!!行けるかな・・・(@_@)
返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2017-05-11 05:59:39
はと半月だな!!
また搬入とか頑張ってね(*^-^*)
成功いつもしてると思うが、成功してね💛
返信する
Unknown (和田さん)
2017-05-11 08:19:41
無理せずに〜まだまだあります(≧∇≦)✨
返信する
ありがとうございます (熊子の百葉箱様)
2017-05-11 08:25:24
先月は上野の個展コーナー開催と公募展が重なってしまい大変でしたが(^^;;
今度は公募展に2点出品するだけなので正直なところ楽なのです(≧∇≦)
返信する
こんにちは😃 (momo)
2017-05-11 17:27:11
まだ5月なのに 暑いですね😵 なので天気予報を見ながら お邪魔しようと思っています(笑) 先日Twitterで momoとまだ見ぬ作品が…もう鼻息荒くなってしまいました(笑)
返信する
momo様 (一誠)
2017-05-17 08:25:43
来られる時は教えてくださいねー
(≧∇≦)✨(^o^)/
返信する

コメントを投稿