ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

ダイエット1

2021-05-08 16:02:14 | 日記
飯田橋につきました。ひたすら歩きます。
両腕と両足首とウエイトベストを装着して、歩きます。
飯田橋は通勤定期券内で行けるので自分にとってはお得です。
飯田橋は神楽坂と近いので坂道を歩くことが多くなり、かなり体にとっては負荷がかかりダイエット効果が期待できそうです。神楽坂下 ここからスタートしました。

途中で毘沙門天様が見えたのでお参りしました。

神楽坂上につきました。

さらに行くと赤城神社が見えました。もちろんお参りしました。

この後、早稲田大学方面まで歩きました。
結構、きつかったです。感覚的には
富士山に登って下山するときの状態にちかいかなという感想をもちました。
ウエイトベストとかを装着なしでも80kgの体重を既にもっているから、+10kg以上になると相当きつくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿