ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

ダイエット3

2021-05-09 19:45:29 | 日記
横浜に行きました。みなとみらい21から海沿いをぐるりと歩きまくった。赤レンガ倉庫や、山下公園に行きました。













途中、きつくなり休憩がてら、身に付けていた全てのウエイトを外しました。
汗かき、ほどよく心地よい疲れを感じ、途中、おにぎり(鮭とおかか)食べつつ、アミノバイタルをのみ、最後はアイスを食べ、カフェラテを飲みました。

やっと80キロを切ったかなって思うたのですが、
家に帰って体重計で測定すると体重 81.7kg

体脂肪率 30.2%

内臓脂肪レベル 18

BMI 30.6

基礎代謝 1743

体年齢 58才
朝よりも増えてるね。飲み食いしたのが間違いだったね😅
カロリー計算しないとダメですな😢
勉強になりました‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿