ねむさんの写真館

デジカメで取った写真を掲載します。

阿波踊り 伊豆 恋桜連(こざくら)

2006-12-08 21:34:00 | 写真
12月3日 JA伊豆の国祭り






阿波踊り 伊豆恋桜連(こざくられん)は、土肥温泉の踊り好きの人たちが集り、手作りで立ち上げました、
始めは数人でしたが、すぐに二十人ほどのメンバーが集り、裾野市の風流連の皆様をはじめ
阿波踊り連盟皆様の熱心、親切な、指導をいただき、土肥の夏の最大の
イベント土肥サマーフェスタには、たった六ヵ月で出演出来ました、今月で会の発足約一年にまりす。
夏祭りをはじめ伊豆市の産業祭ほか、あちこちのイベントに参加しています現在会員数は四十名ほどになりました。私 ねむさんが会長を務めています,応援よろしく御願いします。


最新の画像もっと見る