酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

1%の人!

2014-07-22 21:50:57 | ゆりこの日々
普通、帯状疱疹って生涯1度しか発症しないそうですが、1%の人は再発するそうです。
8年前に左側の眉間に発症したのに、また左脇腹から背中にかけてピリピリ痛い赤い斑点がでました。連休だったので病院へ行くのが今日になってしまいました。抗ウィルス剤の飲み薬と塗り薬を処方されて、久々にK薬局へ。
薬剤師さんに
「娘さん活躍されて!」と言われ、
「小さいころはさんざんお世話になりました。お陰様で。」
本当に子ども3人いるとしょっちゅう病院と薬局へ通ったものでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿