酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

今年もあとわずか

2016-12-29 00:11:52 | ゆりこの日々
昨日、仕事納めでした。営業用の食器を年内納品できました。かなり頑張って作りました。やればできる!しかし、しばらく仕事したくないかな。
今朝はかなり積もって、必死でスノーダンプで雪かきしてたら、菅平開発の社長さんがブルドーザーで通りかかって、わずか3分できれいにかいてくれました。本当に助かった!感謝です。
台所の掃除もちょこちょこやってます。仕事が片付いたからほんの少し年末の掃除。ま、できるところまで。
明日は娘たちが帰ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿