酸塊窯 すぐりがま

長野県菅平高原で自然に囲まれながら、器作りをしています。

赤ん坊と

2016-03-28 21:55:16 | ゆりこの日々
昨日からうちに帰ってきました。バタバタしてますが、赤ん坊はマイペース。おっぱい飲んで、出して、寝て、泣いてまたおっぱい~~
こんな感じだったなぁと20数年前を思い出しています。いろいろやらなくてはいけないんですが、手は2本しかないし、1日は24時間しかないし。ま、ぼちぼち頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~可愛いですね^^ (サトウリカコ)
2016-03-29 20:10:20
もう遠い記憶、長男はすぐに起きてピーピー泣いてました。
ので、たまに熟睡してると息してるかの確認しちゃったりして。
おっぱいの間隔3時間と言われても、おっぱいあげて、ゲップさせてオムツ変えたりしたら、すぐに次のおっぱいで、一日中おっぱいをだしていたのを覚えてます。
家族は新参者に振り回されてました。
頑張って下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 23:42:23
新米ママと何とか頑張っています。仕事もしなくちゃいけないのだけれど、すっかりおチビさんのペースに巻き込まれていますU+1F605U+1F4A6
返信する
Unknown (和ナビィ)
2016-03-29 23:58:15
お母さんになられて
いよいよ子育てが始まりますね
赤ちゃんのお母さんも
元は初めての赤ちゃんだった
産み育てたのはゆりこさん
そして三人のお子さんを次々に育てて
今日に至っておられる

赤ちゃん
おっぱい飲んで ねんねして 出して ・・・
ええん ええん 泣いて

自分では何にもできないのは
ひたすらお世話をしてもらうのは
お母さんご自身でさえ未知のドアを開き
果てしない豊かなものを受け取るため




返信する

コメントを投稿