Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

考え中。。。

2008年04月10日 | 日記
そろそろすぅチャンのカットをしなくちゃな~

来週あたりスッキリしますか!?







でもどうしよっかぁ??

暖かくなったし短くカットしちゃう??







ばぁばにモヒカンはダメって言われたしね・・・

散歩に連れて行くのが恥ずかしいわっってね・・・

ちょっと男っぽくワイルドにしたかったのに~



こないだもお散歩中に「美人顔ですね~♪」って言われました

誉めてくれてるから嬉しいんだけど・・・


『ボクは男の子でしゅ


そうだよね~。

ごめんね、でもママは基本的にカワイイ系のカットが好きなのよ

すぅチャンはどんな風になりたいの??






。。。。。







もぉ~、(・´ω`・)困ッタナァ...


足は先の方までもう少し延ばしてフワフワにする?





しっぽはせっかく伸びたけど・・・


そうそう、すぅのしっぽは他のシュナちゃんより短いです

それを一度見てもらうためにカットしてしまおうかな(p´Ⅰ`;*)





まつげは今ぐらいで残してみようかなぁ





おひげは・・・

う~んやっぱりふわふわがいいわっ






シュナはカットでいろいろ遊べるから楽しいですよね♪







は~い、考えときま~す(^▽^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだぁ・・・・・ (オージィママ)
2008-04-10 19:37:09
どんな風に変わるのかなぁ・・・・・
楽しみにしてますねぇ・・・・・
シュナはカットひとつでずいぶん変わりますからねぇ
オージィもカットから帰ったら別犬!!!!!

PS...オージィもしっぽ短いんですよぉ
1.5センチ位しかありません(**)
返信する
仲間だ~!! (オージィママさんへ)
2008-04-10 19:59:07
短いしっぽ仲間~ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛ ワーイ♪
上手にしっぽフリフリしますか??
すぅは若干ぎこちないです・・・(´ー`A;)
ちょっと寂しいです。。。
返信する