Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

失敗!!

2008年07月04日 | 日記
昨日、日本一暑かったらしい香川県。。。

こりゃ~すぅチャンがバテちゃうわと思い、先日買ったバンダナの実験をしてみました

冷水に30~45分つける

時間が長すぎると重くなってワンコの邪魔になるらしい


オッケーオッケー

TVを見てる間に冷水に。。。と


そして夢中でドラマを見て、すぅチャンがお水をせがんできたので洗面所へ・・・

「ぎゃぉ~

やっちゃった~

2時間近く忘れてたっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


そしたら。。。バンダナの中の冷却材が膨張しすぎてしまい・・・

布の縫い目からウニウニと漏れまくってるじゃないですかっ!?

中身はパンパン


とりあえず、そのまま朝を向かえ






『ままチャン、背中に何かいましゅ』





まだパンパン。。。





仕方ないからこれでお散歩に行ってもらいます

夕方までには少ししぼむといいんだけどσ(^_^;)






『は~ぁ』





『気持ちいいかもでしゅ





『次からは気をつけるんでしゅよ

はぁ~い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (ヒトミミリン)
2008-07-04 14:51:16
すごろくさん、ブルーもなかなか似合いますねぇ
最近、仕事中にすぅチャン見てますやっぱり落ち着くわぁ
シュナのオフ会、超楽しそうだね~
柴、なかなか…誰か譲って(笑)
返信する
Unknown (ゆあこママ)
2008-07-04 22:37:17
アハハワラ
夢中になると
忘れてしまうよね
膨張しすぎると
やっぱ重いん
すごちゃん肩?首?こるわぁ
返信する
Unknown (りんりん☆)
2008-07-04 23:47:53
あちゃー

やっちゃいましたねー

けどすぅちゃん、暑さがちょっとましになったかな

オフ会あたしもできるだけいきます!!

こうつドックワンだったら、じじも慣れてるからいいなあ
あそこでは、あんまりわんわん言わないので

たくさん集まるといいですよね
返信する
Unknown (Oreoパパ)
2008-07-05 01:02:35
今日は香川でも暑かったんですね♪
もう梅雨明けですかね~

これからの時期暑いのでワンコの暑さ対策も
重要になってきます。
夏のオフはその点を考慮して場所を選ぶと
いいと思います。

私がオフをする時は貸切りが多いですね。
返信する
男前?? (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-07-05 09:20:13
涼しそうだし、男の子っぽくブルーにしたんよ♫
男前でしょ~( ´艸`)

仕事の合間の癒しなんやね(๑→‿ฺ←๑)
こっそり見てよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
返信する
ちょっとね。。。 (☆ゆあこママへ☆)
2008-07-05 09:23:14
中の冷却材が水を吸収するからちょっと重くなるかなσ(^_^;)
でも、すぅチャンぐらいがっしりなら問題ないわ~(*≧m≦*)
返信する
わ~い♪ (☆りんりんさんへ☆)
2008-07-05 09:25:27
じじ君も一緒にオフ会オフ会~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
こうつならミルク君もいますもんね~!!
候補としてお伝えしてはあるんですけど。。。
どこに決定するのかな??
暑さ対策だけは配慮してもらいたいですよねσ(^_^;)
返信する
ありがとうございます!! (☆Oreoパパさんへ☆)
2008-07-05 09:28:14
梅雨明けしました~!!
でも、明けていきなり雨降ってます((爆))!!

やっぱり暑さはどうにか考えないといけないですね(-ω-;)
ワンコが体調崩すのだけは避けたいです!!
貸切。。。四国でできるところがあれば・・・
探してみようかな♪
返信する
Unknown (ショコママ)
2008-07-05 11:29:05
このバンダナ気になってたんですけど、効果はどんなかんじですか?歩いたりするときは、背中じゃなくて前のほうにきてしまったりしないですか?
返信する
う~ん。。。 (☆ショコママさんへ☆)
2008-07-05 11:51:50
だんだんズレてきますσ(^_^;)
まだ外で使ってないんですけど、家の中で付けてみると背中が気になるようでブルブルするんですよ・・・
そしたらクルっと前にきます((爆))!!
外だと意識が他に向くとは思うんですけど・・・
前にきたらきたで、胸元が涼しくていっか~なんてのん気に考えてます(p´Ⅰ`;*)
でも、今朝はまだ冷たさが残ってました☆
またちゃんと使って報告しますね♪
返信する