Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

気持ちいい~♪

2008年07月15日 | 日記
そういえば。。。

お誕生日にマシューママからもらったひんやり枕

1回試してみたらビビッて使ってくれず。。。


あまりにも暑いので再挑戦






おぉっ

クーラーの風が当たるところで、ひんやり枕。。。

『気持ちいいでしゅ~

しばらくずっとこの体勢( ´艸`)

前は怖くて逃げてたのに、昨日はじ~っと動かず♪

この枕の良さがわかったのかな!?






ベッドの上でもくっつき





少し寝ては場所を移動するので、その度に私が枕を動かし・・・






でも嫌がらずに抱き枕でもウトウト。。。♡(。→ˇ艸←)

きゃわいい~

 

これからまだまだ暑さと戦う日々。。。

大変だぁ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん☆)
2008-07-15 23:03:21
やっぱり怖くても暑かったら使っちゃうのかな♪

抱っこしてねんねのすぅちゃん、ほんと癒し系+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
Unknown (直太朗ママ)
2008-07-15 23:17:19
ぷぷぷっ すごろくくん、ビビリですねぇ
直太朗も小心者なので いまだアルミのプレートは放置されたままですが

こう暑いとなんとか涼しく快適にしてあげたいと思うけど
ワンコ、飼い主の心を知らずって感じですよね

あっ、あのすごく膨らんでしまったヒエヒエバンダナ
元に戻りましたか?
返信する
本当だぁ~!! (Happy mama)
2008-07-15 23:45:06
ムフフフ~
ママさんとは考える事が一緒なのかなぁ~?
すぅちゃん、抱き枕で寝ちゃってるっ!
可愛いすぎるわ~
いつかHappyもすぅちゃんのように
活用してくれる時が来るのでしょうか・・・?
返信する
Unknown (りんまま)
2008-07-15 23:45:44
すぅちゃん、お気に召したのね
上手に使ってるね-
私も買ってみようかと思ったけど、使ってくれないような気がして辞めちゃった。
1日中ク-ラ-付けっ放しやから、大丈夫やと思うし…
電気代が恐ろしいけど
抱き枕にするなんて、すぅちゃんやるね-
返信する
Unknown (motoo)
2008-07-16 09:32:02
抱き枕でねんね。
すごろく君 可愛いな~! 
ひんやり気持ちいいのが解ると使って
くれるんですね。

紫苑は、アルミのプレート 恐くて
近寄れませ~ん。。
ビビリで~す。 
返信する
(*'-'*) (☆りんりんさんへ☆)
2008-07-16 09:35:51
癒しだなんて、ありがとうございます(//∇//)
この枕もしばらく触ってないと冷たさを感じないんですけど、30分ぐらい同じ体勢であごを乗せたり。。。抱き枕したり。。。
気持ち良さそうに寝てますよ( ´艸`)
返信する
冷え冷えアルミ (☆直太朗ママさんへ☆)
2008-07-16 09:39:17
私も何度か買おうかと迷ったんですけど。。。
怖がって使わないだろうと断念したままです(;´Д`A
直太朗クンもちょっとずつ慣れてくれたらいいですよね~!!
あんなに冷たくて気持ちいいのに~(*´pq`)
バンダナはばっちりもどりました♪
また近々再挑戦します!!

お洋服ありがとうございました☆
サイズもぴったりです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
返信する
ね~♪ (☆Happy mamaさんへ☆)
2008-07-16 09:41:14
お揃いネタでしたね( ´艸`)
でも、Happyちゃんもムギュ~っとお腹に敷いて。。。(*≧m≦*)
あれで気持ち良さに気付いてくれたらいいんですけどね~!!
なかなか簡単にはいかないのでしょうかっσ(^_^;)
返信する
ひぇ~!! (☆りんままさんへ☆)
2008-07-16 09:44:23
クーラーつけっぱなしなんて羨ましい3姉妹チャン!!すぅチャンはせいぜい扇風機とのお留守番ですσ(^_^;)
でも、毎日この暑さ!!ヤバイですよね(o´_`o)
どうにか快適にしてあげようと思うんですけど、難しいです。。。

昨日は30分ぐらいず~っと抱き枕にして寝てましたよ♡(。→ˇ艸←)
返信する
アルミプレート☆ (☆mottoさんへ☆)
2008-07-16 09:47:53
あんなに冷たくて気持ちいいのになんでワンコはアルミプレートが苦手なんでしょうねぇ!?
私があの上でゴロンと寝たいですよσ(^_^;)

そうそう、最近しゅなしゅなのTOPページの気まぐれ画像で2回紫苑クンをみつけましたよ~♪
「このコ好み♪」と思って開いたら2回ともビンゴ!!
あ~、やっぱり紫苑クンだ~って嬉しくなりました(//∇//)
返信する