Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

淡路島で遊ぼう!!おまけ編

2008年11月04日 | 日記
たくさん遊んでぐっすりねんね。。。
すると・・・すぅチャン、夢の中でまだ遊んでる~??

携帯での撮影なので画像がかなり悪いですが・・・(;´▽`A``
音量大きめでご覧下さい♪



どんな夢見てるのか気になっちゃいました♡(。→ˇ艸←)
もう・・・かわいすぎっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (直太朗ママ)
2008-11-04 20:51:41
すぅくん、かわいい寝言(?)ですねぇ~
しゃっくりみたい? プクプク言ってますよ
直太朗も疲れて寝ると 人間並みにいびきをかきます
うちは直パパも私もいびきをかかないので だれ?って寝てて思う程。。。

淡路島で遊ぼう!! すっごい楽しそうでしたねぇ
たくさんお友達が増えて すぅちゃんもまったりしつつ楽しい思い出ができたでしょうねぇ
返信する
ほんとうに (MUNI)
2008-11-04 21:30:28
楽しい一日でした。みなさんと会えたのもシュナちゃんたちのおかげです。JIJIもたくさんのお友達ができてよかったんじゃないかな?
すぅちゃんかわいい!たしかにうちも「ぷくぷく」言ってるときがありますがやっぱり夢を見てるんでしょうね。何をやってもかわいいです。
返信する
ぷくぷく♪ (☆直太朗ママさんへ☆)
2008-11-05 09:36:57
すぅチャンの寝言はいつもこんな感じですよ~(●´艸`)ムフフ.。oO みんなそれぞれ違うのかな??
きっと夢の中ではまだお友達と遊んでたんだと思います(w´ω`w)
いびきもかきますよねぇ・・・(*≧m≦*)プププ
それもまたかわいくて仕方ないですよねっ!!
返信する
あはは♪ (☆MUNIさんへ☆)
2008-11-05 09:39:51
JIJIちゃんもぷくぷく言うんですね~(*´pq`)
口を開けずに吠えてますよね(;´▽`A``
ヒゲや手足もピクピク動かして・・・何回見てもおかしくって!!
JIJIちゃんもあの日は楽しい夢が見れたのかな~♪
返信する