Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

不思議。

2008年04月18日 | 日記
昨日の夜は友人宅にすぅチャンと遊びに行きました~☆

いつも通りおやつをねだってウロウロするすぅチャン。

すると突然、友人の息子が新学期になって購入したリコーダーを出してきました。

「懐かしぃ~~~~

「ちょっと貸して貸して!!」


そしてチャルメラを一発!!

ピロリ~ロ






ぎゃははははは(≧▽≦)

一同大爆笑です。

すぅチャンはカマキリのように首を左右に傾げるばかり。。。

生まれて初めて聞いた音がとっても不思議だったみたい

あまりにかわいい仕草だったのでムービー載せちゃいます

この時リコーダーを吹いてるのは友人の息子チャンです


音に注意してくださいね


ここをクリックしてね♪



くいっくいっと不思議そうにしてたでしょ~??

もうめちゃくちゃ可愛かったですよ~(*´艸)( 艸`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オージィママ)
2008-04-19 07:41:16
アハハ・・すぅちゃんの動く姿
オージィもすぅちゃんみたいに首かしげるしぐさ
するんですよねぇ・・・
「何?」「何?」と犬語で
思ってるんでしょうねぇ
返信する
倍増です♪ (☆オージィママさんへ☆)
2008-04-19 09:34:19
こんな仕草、可愛さ倍増ですよね
もうくちゃくちゃにしてヨシヨシします

ちなみに・・・昨日はTシャツ再開できませんでした。。。(il`・ω・´;)
今日明日も厳しいかなッ
ってそんなコト言ってたら暑くなってお洋服がいらなくなってしまいますよね・・・

やば~い
返信する
初めましてm(_ _ (りんりん☆)
2008-04-20 03:40:34
こんばんわm(_ _"m)ペコリ
わたしも時々ですがサンポートで散歩していて、すぅちゃんのブログにたどりつきました
リコーダーの動画を見ていると、うちのじじも首をかしげて不思議そうにしていましたよ
しかも、PCの後ろにまわって確かめていました
首をかしげてるときってかわいいですよね

返信する
はじめまして~♪ (☆りんりんさんへ☆)
2008-04-20 10:56:20
わぁ、お隣の県のシュナちゃんなんですね~(*´Д`*)うれしいです
実は今から『こうつドッグわん』にお出かけしようとしているところです

じじ君はまだまだやんちゃ盛りかな??
同じ男の子のシュナ同士、仲良くして下さい(。・ω・。)ノ

またいつでも覗いてみて下さい
返信する