Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

A HAPPY NEW YEAR♪

2010年01月06日 | おでかけ
明けましておめでとうございま~す

新年早々のんびりスタートな私。。。
今年もどうぞよろしくお願い致しますO(≧∇≦)O


さて、お正月ネタの前にまだ残ってる年末のネタから・・・



いつもお世話になっているきょんちゃんママさん。
そのお姉さん宅にかわいい仲間が増えたということで・・・
早速お邪魔してきました~

お姉さんのお家はきょんちゃんママさん家と同じマンション♪
まずはきょんちゃん家でおいしい名古屋コーチンのキムチ鍋をご馳走に
キムチの辛さがとってもウマウマ~
きょんちゃんパパさんには辛すぎたみたいでした


『また今日もニオイだけでつ。。。』


『ボクたちも食べたいでつ。。。』

おいしいお鍋の写真は・・・撮り忘れてしまいましたヾ(;´▽`A``




いつもは交わらない2ワンですが、この日はテーブルの下でコソコソ((笑))
絶対愚痴ってる気がする・・・(´-ω-`;)ゞ
人間ばっかり食べてずるいよね~。とか・・・


そしてこの後、待ちに待ったご対面
お姉さんのお家へGO~~~



かわいい女のココアちゃんです

ちっちゃ~い!!かわいい~!!
すぅチャンにもこんな時期があったはずだけど・・・
覚えてないなぁ・・・



すぅチャンはこんなに小さなコにもビビッてました・・・



コアちゃんが上手に挨拶してくれてるのに、引きまくり・・・(;´Д`A ```



無理やり2ワンを抱っこしてパチリ



『あたち、コアでしゅよろしくでしゅ

この堂々たるコアちゃんの姿!!
すぅチャンがブレてるのは逃げようとしてるから・・・

やっぱり一人っ子はダメだなぁ・・・
小さい頃からお友達作って、ワン見知りしないコにしてないとオトナになってからじゃ遅すぎでした

コアちゃん、また遊びに行くからね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけちゃいました (もものおかん)
2010-01-06 13:03:31
おめでとぉ~ん。
すぅ~ちゃん、かわうぃうぃ乙女とお友達になれたのね。
(ちょっと引き気味だけどね)
大丈夫、これからどんどん合わせれば平気になるよぉ~。
我が家の長女ももだって7年間も一人っ子だったんもん。
どぉ~2人目(2ワンズ生活)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-01-07 08:15:41
あけましておめでとうございますっ
すぅちゃん可愛い女の子とお友達になったんだぁ。
コアちゃんと一緒に抱っこされてる写真のすぅちゃんお目目パッチリで可愛い~~~
今年もすぅちゃんに会えるといいなぁ。。。

すぅちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように。。。
今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ
返信する
あけおめで~す♪ (☆もものおかんさんへ☆)
2010-01-07 20:31:26
そうか~、ももチャンも長い間一人っ子だったんですねぇ。。。
すぅチャンはなかなかワンコと馴染めず・・・(:_;)
やっぱり毎日一緒に生活するぐらいじゃないと難しいですよね!!
でも、今のアパートが小型犬1匹限定なんですよぉ~。
返信する
あけおめで~す♪ (☆れおんママさんへ☆)
2010-01-07 20:34:58
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
私もまたれおんクンに会いたいです~~~(*^_^*)
淡路ぐらいまでならすぐ行けるんですけど・・・
暖かくなるころに計画立てましょ~~~♪

コアちゃんかわいいでしょ~♪
それなのにすぅチャンったら・・・
おじさんだから仕方ないのかなぁ(^_^;)
返信する
Unknown (きょんママ)
2010-01-07 21:23:26
あけおめー
今年もよろぴくでーす

コアちゃん 箱入りむすめで すぅチャンは ロリコンでないので ちょっと 興味なかったかな

すぅチャン家に 行くの楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (りんりん☆)
2010-01-07 21:54:30
あけましておめでとうございます!

今年もなかよくしてくださいねー

コアちゃん連れて帰りたいぐらいかわいい♪


やっぱ女の子ほしいよ~!!!!!
返信する
こちらこそ~♪ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2010-01-14 10:22:26
今年もいっぱ~いお世話になると思います。。。
こちらこそどうぞよろしくお願いします( ´艸`)

コアちゃんもそろそろ新しいお家に慣れましたか~!?
きょんちゃんとも仲良くなったかな(*´pq`)
またすぅチャンと一緒に遊びに行きますね!!
返信する
よろしくお願いします♪ (☆りんりんさんへ☆)
2010-01-14 10:24:57
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでくださいね~!!

シュナミーティング、今年はじじクンファミリーも参加ですね~( ´艸`)
去年が残念だったから楽しみですね☆
その時にじじクンに妹ができてたら私も嬉しいかも~~~((爆))!!
返信する