Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

早起き

2008年05月17日 | 日記
今朝は7時から年に1度の、お店の横の溝掃除DAY。。。

いつもより早起きしました

1度家に帰っても時間がたっぷりあるので、早朝更新です



すぅチャンは朝から元気元気

最近は朝ごはんも残さずちゃんと食べるようになったし、お散歩も走る

さっきもベッドの上で暴れてました(・ω・;A)





とりゃ~!!おりゃ~!!と毛布相手に闘牛ごっこ





枕の下に鼻をつっこみ数秒間フリーズ。。。





あんよはビヨ~ン





そしておてて全開で急にクンクン





やっと落ち着き・・・





ふぁ。。。





ふぁ~ぁぁぁ。。。

おっきなあくびだねぇ、すぅチャン・・・( ´艸`)





『おやしゅみなしゃい。。。』


いいな~、すぅチャン。また寝れて。

ママは今からお仕事です(´・ω・`)

今日は土曜日忙しいぞ~

がんばって行ってきま~す

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sufureママ)
2008-05-17 10:26:19
きゃぁぁぁ~すぅちゃんのおちり☆
ぷりっ 可愛いねぇたまりませんっ
この格好ほんと可愛いですよね!!!
わたし このお尻の上で寝たことあります(爆
ママさんはないですか?

お掃除お疲れ様でした。そして
お仕事がんばってくださ~~い
返信する
Unknown (サンドガールたえこ)
2008-05-17 11:46:39
あははっ
すぅちゃんのオチリかわいいぃぃぃぃ。。。
キャァ゜+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+

そして、溝掃除ごくろうさまです。
返信する
Unknown (ゆあこママ)
2008-05-17 12:16:24
朝の掃除お疲れ~
ウチも再来週掃除あるわァ

すごちゃん体柔らかいねワラ
なんかあこも足ビヨ~ンってこんなポーズするわ

お仕事頑張ってねッ
返信する
Unknown (オージィママ)
2008-05-17 12:23:23
なんか・・・オージィのおんなじ行動だぁ
なんか・・可愛いんですよねぇ
これが・・・・・
返信する
Unknown (オージィママ)
2008-05-17 12:25:32
文章おかしかったですねぇ・・・
「オージィと」です。。。。
返信する
寝るんですかっ!?笑 (☆sufureママさんへ☆)
2008-05-17 14:42:47
あはは~、一瞬頭を置くぐらいはしますけど、寝たことはないです~("▽"*)
さすがsufureママさんですね~♪
なんかお尻って好評ですよね( ´艸`)
もっといい『おちりショット』を狙ってみますッ
返信する
ぷりぷりよ♪ (☆サンドガールたえこへ☆)
2008-05-17 14:45:34
このお尻、たまらんのよ~
いつもなでなでしてます。。。
超セクハラっ
返信する
あこも? (☆ゆあこママへ☆)
2008-05-17 14:48:03
やっぱり赤ちゃんは間接柔らかいんやね~!!
こんなカエルちゃんみたいに脚開かんわ~

掃除はテキトーに頑張った
こんな時は男性陣が頑張るものです!!
返信する
やっぱり~ (☆オージィママさんへ☆)
2008-05-17 14:50:22
同じ行動するんですね~
写真では撮れなかったんですけど、一連の行動の間で自分でおならしてクンクンもしてます。。。笑
すぅチャンは自分のおならの音にびっくりして逃げてますよ~
オージィ君もプゥしちゃう??
返信する
おならも一緒 (オージィママ)
2008-05-17 19:21:40
一緒だぁ・・・オージィも可愛い「プッ」という
おならして、自分でびっくりして振り返ってます。
逃げるようなカッコウもします。。。なぜだろぅ
返信する