Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

子犬??

2008年09月01日 | おでかけ
8月最後の日。

久しぶりにいいお天気

せっかくなのですぅチャンと一緒にサンポートへお散歩に♪ルン~♪ d(o´・ω・`o)b ♪ルン~♪

少し早い時間でしたが、海沿いは風が涼しく快適・快適~






いつもとは反対側の景色。

高松の名所、屋島です



すぅチャンはおにゅうのデニムでテクテクテク。。。





暑いかなと思ってトップは着せず、ワイルドにキメてみました♡(。→ˇ艸←)





歩いていると周りからは珍しがられ・・・

ワンコの服なんてフツーだと思うんですけど

「ママー!!犬が服着てる~!!」

なんて子供の声があちこちから(;´▽`A``

極めつけは。。。

「おかあさ~ん子犬がGパンはいてるよ~!!」



子犬??誰が???

子供っておもしろいですね~(*^m^*)

歩きながら「子犬じゃなくておっさんなのに。。。」とつぶやいてしまいました(´-ω-`;)ゞ

でっかい子犬だわ・・・すぅチャン ( ̄m ̄*)






ザッパ~ンと海も見学

意外とへっちゃらなすぅチャン。。。怖くないの??





夏も終わるし、海をバックに記念写真





風でお顔が半分台無し~

でも嬉しそうでしょ





最後は芝生で遊んで満足

もうすぐ暑さも和らいで快適にお散歩できるようになるからね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこママ)
2008-09-01 21:36:01
すごちゃんGパン履いてるゥ
かっこぇぇやん

サスペンダー付きなん
お腹の部分は
どんな風になっとン
足首でボタンになっとン
返信する
きゃー♪ (riebon)
2008-09-01 22:02:37
すぅちゃんデニムパンツよく似合うわぁ
カッコイイよ♪

子犬には笑っちゃったけど(笑)

海を見ながらの散歩も気持ちよさそう

うんうん♪ぜひぜひ徳島遠征にきてください
こうつドッグわん・・広々してていいですよ
うちからも高速で1時間近くかかるけどちょこちょこ行ってます(夏場は無理やけど)

これからの季節はランも気持ちいいし
走らなくても気持ちいいからまた来てねすぅちゃん♪

返信する
Unknown (オージィママ)
2008-09-01 23:43:51
すぅちゃん・・・いい景色のところで・・・
かっちょいいパンツはいてぇ・・・お散歩
イイナイイナ・・・
こっちは、町全体が山に囲まれてるのでぇ・・
うらやましぃ・・・ですぅ・・・
海の近くにうまれたかった。。。
返信する
いいでしょ~v(。・ω・。)ィェィ♪ (☆ゆあこママへ☆)
2008-09-02 09:22:27
サスペンダー付きよ♪
お腹はパンツのゴムの部分がマジックテープになってマス。
パンツも背中側半分だけで、お腹側は生地はないのよ( ̄m ̄*)
おちっこかかるからね・・・
かっこいいでしょ~♡(。→ˇ艸←)
返信する
ありがとうございます☆ (☆riebonさんへ☆)
2008-09-02 09:25:35
メルちゃんやセナ君にもデニムいかがですかっ♡(。→ˇ艸←) けっこう注目されますよ。。。田舎だからかな??σ(^_^;)

こうつドッグわんは高松からも山を越えて1時間ぐらいで行けたと思うんですよね♪
1度行ったことあるんです(´・ω・`)v”
香川にもあんなランがほしいです~((o(;□;`)o))
返信する
あらっ (☆オージィママさんへ☆)
2008-09-02 09:28:00
オージィ君が行ってる海は遠いところなんですか~??
すぅチャンもいつも車で20分ぐらいドライブしながら海へ向かいます♡→ܫ←♡
我が家の周りは田んぼですから・・・(;゜(エ)゜)
返信する