Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

1週間。

2008年11月10日 | 日記
なんだかバタバタと1週間が経ち。。。
ちょっとブログもサボってました(;´▽`A``
1日24時間では足りないんだけどなぁ。。。(o´д`o)=3

さてさて、今日届いたすぅチャンの新しい迷子札
まだ前のでもよかったけど、11月1日、犬の日セール(ワンワンワンってこと?)の誘惑に負けてポチっとしてしまいました(´-ω-`;)ゞ

このキラキラに弱いんですよねぇ・・・
肉球型もかわいいでしょ
ではモデルさん~よろしく~~~

『似合いましゅか??』
お友達のバロンくんもかっこいい迷子札を買ってもらってたなぁ♪
すぅチャンもおにゅうで気分一新だね~ヾ(´∀`*)ノ

未来パパからも買ってもらえたモノがあります

名古屋のお土産、しゃちほこお洋服~(*^m^*)
でも、コレ・・・サイズが小さかったんです
パパ~頼むよぉ
せっかくおもしろい服なのにピッチピチで苦しそう・・・
誰か3号のコレ・・・いらないかなっ(;´▽`A``
ダイエットがんばっても胴回りは骨格だからどうにもならないし~
あ~ぁ。。。残念・゜・(ノω;`)・゜・。

迷子札のモデルさんが終わって服を着せ。。。いたずらして赤ずきんちゃんに変身~♡(。→ˇ艸←)

『ボク、男のコでしゅ。。。』

そして固まって動けなくなってしまいました(≧▽≦)


『ママの相手はもうイヤでしゅよ~』とベッドに避難したすぅチャン。
退屈かな?と思ってぬいぐるみを渡すと必死でカミカミ・・・
でも地味~に噛んでるので気配がない・・・(;´▽`A``
寝てるのかな?と振り返るとまだカミカミ・・・
今日は気長に遊んでる ( ̄m ̄*)
やっと寝たので毛布をかけてに向かう私。
またしばらくして振り返るとすぅチャンは暑くなったのか移動して・・・


器用にぬいぐるみも一緒に移動させ、しかも毛布をかけてます
すごいぞ~すぅチャン
なんだかぬいぐるみを寝かしつけ、添い寝してあげてるみたいに見えませんか~(*´pq`)
その後毛布をめくったら・・・


きゃ~~~、はずかちぃ。o゜。(*p゜ω゜q*)ポッ。゜o。
おぱんちゅ脱がされてましたとさ。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんちゃんママ)
2008-11-10 22:29:01
すぅチャン 子守してたんですねなんとも寝姿は かわいいですね  未来パパのお土産ナイスチョイスなのに サイズが合わないのは 残念 でも あかずきんチャンは 似合ってますよ
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-11 09:01:23
迷子札かわいぃですね
うちもかわいぃのあったら買おうと思いながら、まだ見つけてません

未来パパさんのお土産もすごくナイスですね
着れないのが残念です

すぅちゃんの子守の添い寝姿かわいぃ~~~
私もその横で寝たい感じです(笑)))

あの~リンクさせていただいてもいいですか
返信する
あ~ぁ・・・ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2008-11-11 10:31:31
ホントに。。。しゃちほこ着せて遊びに行きたかったんですけどねぇ(;´▽`A``
パパ、息子のサイズが把握できてませんでした((爆))ま、どちらにしても4号がなかったみたいですが・・・

添い寝すぅチャンかわいいでしょ~♪
昨日こたつを出したので、今朝はその中で寝てました( ´艸`)ぬいぐるみも一緒にこたつでねんねするのかな~(//∇//)
返信する
私も♪ (☆れおんママさんへ☆)
2008-11-11 10:34:40
リンク貼らせていただきますね~(^□^人)
これからもよろしうお願いします♪

せっかくのお土産が。。。残念でした(´Д`。)
私のお土産より高かったのに・・・!!
迷子札もいろんな種類があって迷いますよね~。
れおんクンはかっこいいのが似合うかなっ!?
返信する
興味あり! (Ashまま)
2008-11-12 08:36:54
金しゃち 残念でしたね。
とぉ~っても食いついちゃったんですけど。。
胴回りは何センチ?

この度 初めてフードで固まるってこと 経験しました(笑)
可笑しいのと その固まるまでの仕草が可愛いのとで
お腹を抱えて笑ってしまいました。
すぅちゃん キミのその気持ち よぉ~く分かったよ。
でも やっぱり可愛いから これからもママの餌食になってね^m^

添い寝姿 これまた goodですぅ~
返信する
Unknown (オージィとモモのママ)
2008-11-12 12:28:49
すぅママさん・・・またまた
いいの見つけちゃってますねぇ・・・
感心しちゃいますよぅ・・私もオータン&モモに
迷子札買ってあげようっかなぁぁぁ
相変わらず・・すぅちゃんもかわゆくて・・
いい子って感じだなぁ・・・
オージィはやんちゃ小僧で困ったちゃんですぅ
返信する
素敵っ! (Happy mama)
2008-11-13 13:01:32
すぅちゃん、ママさんお久しぶりですぅ!
迷子札!すっごくかわいい&&素敵です。
ワンワンセールで素敵な迷子札をお買い得で購入!
これは自分を褒めなきゃ~
モデルのすぅチャン、とっても似合っているよ

赤も似合っていますよん
返信する
え~と。。。 (☆Ashままさんへ☆)
2008-11-13 14:23:53
サイズ、何センチだろう・・・(;´▽`A``
たぶん40前半ぐらいかな??
Ashちゃんなら合いますよ!!

みんなフードや被り物で固まりますよ~(*≧m≦*)なんででしょうね( ´艸`)
頭が下がってきて目だけでキョロキョロ訴えてきますよ~((笑))
返信する
ぜひぜひ~♪ (☆オージィとモモのママさんへ☆)
2008-11-13 14:26:40
オージィくんとモモちゃんにも迷子札いりますよ~!!もしもの時のためにっσ(^_^;)
私は8割おしゃれ感覚でつけてますが・・・
迷子のコを保護したときも迷子札があればスグにお家に帰してあげられるのに。。。と思いました(T-T )...( T-T)
かわいいのいっぱいあるし、探してみてくださ~い♪
返信する
お久しぶりです♪ (☆Happy mamaさんへ☆)
2008-11-13 14:29:59
似合ってますか~??良かったぁ♡→ܫ←♡
どうしてもキラキラしてるものに弱くって・・・
まだ前のヤツも使えるのに買っちゃいました(;´▽`A``

男の子だから青やグリーンの服が多いんですけど、赤や黄色ならいけますね~♪
周りの男のコがピンクを着てるのがかわいくて、今度挑戦してみようかと思ってます((((o゜▽゜)o)))
返信する