Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

あったかニット

2008年11月28日 | 日記
できまちたよ~

ほかほかあったかニットでしゅ
ママちゃんがいっしょうけんめいアミアミしてまちた
でも、ボクはず~っと思ってたんでしゅ。。。
ピンク色の毛糸でアミアミしてましゅけど・・・それがボクのお洋服??って。。。
男のコでしゅよ~(。・ˇдˇ・。)
それなのにやっぱりボクのでちた
ママちゃんは「女のコみたいでカワイイ~」って喜んでまつけど。。。ヾ(- -;)

スカート履かされるよりマシでしゅがっ

でも、後のおっきいポケットは気に入ってましゅよ
おやつもいっぱい入るでしゅね~♪

あったかお洋服で寒くなってもへっちゃらでつっ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん☆)
2008-11-28 19:28:56
すぅママさんって器用ですよね(o^-^o)
あっという間に編んじゃってすごい!
じじはきっと毛糸を引っ張りだすだろうけどすぅちゃんならそんな心配いりませんね(^O^)
返信する
Unknown (メロンママ)
2008-11-28 21:53:34
すご~~い!!
すぅちゃんシアワセ者だね~~~
すっっごい似合ってる!!
きゃわいい~~♪
返信する
Unknown (miku)
2008-11-28 22:02:24
すぅちゃん可愛い
よく似合ってるよ~
ママの愛情たっぷりでこの冬はぬくぬくだね
この色の組み合わせ大好きです
ママさん仕事速いですねぇ
すご~い
私も少し前から編み編みしてるんだけど
ちょっと油断してる間に毛糸は虎鉄たちのおもちゃになったり。。。
全く進まずです
はじめは3ワン分編むぞ
って気合は入っていたけど
もう肩パンパン
来年着られたら良いかな
返信する
お似合い (ともリッチ)
2008-11-29 10:36:06
すぅちゃんピンクがお似合い
すぅママさん上手だねぇ~
上手い人はワンコ用はチャチャと仕上がって愉しいって言うね。
私は四苦八苦しそうだわ。
S&Pシュナってピンクや赤が似合うよね
返信する
Unknown (れおんママ)
2008-11-29 14:32:12
ママさんすっご~い
私には無理ですっ
すぅちゃん、ママさんの手作りうれしいね
おっきなポケットにいっぱいのお菓子サンタさんにお願いしなくちゃ
すぅちゃんピンク似合ってるよ
可愛いぃ~
返信する
わぁぁ!! (ゆうチャン)
2008-11-30 14:35:46
スゴイですねぇ
背中のポケットも超可愛いデス
返信する
あはは。。。 (☆りんりんさんへ☆)
2008-12-01 20:15:17
じじクンには毛糸がおもちゃに見えちゃいますかっ(;´▽`A``
すぅチャンは全く無関心です。。。
無心で黙々と編んでるとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね♪
返信する
ありがとうございます♪ (☆メロンママさんへ☆)
2008-12-01 20:17:54
すぅチャンにとってはメイワクなのかもしれませんが・・・
真冬のサンポートでもあったかニットならどうにかなる!?・・・はずないですよね(;´▽`A``
海沿いは寒いです~~~!!
しばらくメロンちゃんに会えないかなぁ。。。
返信する
そっかぁ~ (☆mikuさんへ☆)
2008-12-01 20:20:45
3ワン分編むのは大変ですよね~ヾ(;´Д`A)。o.
でも、クゥちゃんや虎夢クンのはちっちゃいからスグに編めそうですよ~(*´pq`)
ワンコ達には毛糸玉も魅力的なおもちゃなんですね~♪
1段編むごとに肩や首を回しながら、がんばってくださいね(*´艸`*)
返信する
わぁい♪ (☆ともリッチさんへ☆)
2008-12-01 20:23:48
ピンク似合ってますか??嬉しいな~ヽ(´∀`*)ノ
ロビンくんがピンク着たら、ホントに女のコに見えそうですね ( ̄m ̄*)

確かに。。。ワンコ用は完成が早いから、どんどん編みたくなります♪
次はどんなのにしようかな~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
返信する