Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

はじめまして

2008年07月07日 | おでかけ
昨日、りんままさんのお家に遊びに行きました~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

すぅチャンは今回はお留守番。。。

何故かというと・・・






ダックスのパピー、すずチャンが迎えられていたからです

シュナのりんチャン・めいチャンに続く3匹目の女のコ

ちっちゃくってめちゃカワイイ(๑→‿ฺ←๑)


りんチャンとめいチャンもいっぱい抱っこして。。。

しあわせ~

すぅチャンと違って小柄な女のコ達

軽い







私・・・りんチャンの写真が撮れてなかった~

りんままさんとのお話に夢中でほとんどカメラを出してなくって・・・

ショック


今度はすぅチャンも一緒に行ってみんなで集合写真だ~


りんままさん、ありがとうございました

またお邪魔させていただきます(^□^人)



それから夜は買い物へ・・・

探してたけどなかなか見つからなかったコレ





すぅチャンのハンガー

ホントは子供用だけど、ぴったりサイズ♡→ܫ←♡

5本で¥390

これで服が増えても大丈夫~



さてさて、家に帰ってみると・・・






アハハ~、ごめんごめんσ(^_^;)

また今度一緒におでかけしようね





カメラを向けても・・・





ホントに暑い~

クーラークーラー







は~ぁ、快適


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もホシイ・・・なぁ (オージィママ)
2008-07-07 15:32:58
赤ちゃん・・・カワイイですよねぇ・・・
オージィに弟か妹か・・お嫁さん・・
マジに欲しいんですよねぇ・・・・
すぅちゃん・・お留守番お疲れ様・・・

ハンガーいいですねぇ・・・私は、オージィの服
引き出しに押し込んでいるからなぁ
返信する
Unknown (てぃあら)
2008-07-07 21:28:30
パピーちゃん、かわいいですよね~♪
うちもティアラの赤ちゃんが欲しいのですが、
まだ彼がいなくて~^^;

すうちゃん、かなりご立腹でしたか?(笑)
お利口さんにお留守番、えらかったね~(*^_^*)
返信する
Unknown (りんりん☆)
2008-07-07 22:41:16
すぅちゃん、お留守番でご機嫌ななめだったのかな?


パピーのころってほんとちっちゃくてかわいいですよね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わたしも娘がほしい(。→ˇ艸←)♥
けどじじがあんな感じなので当分は無理だろうなあ。

返信する
すぅちゃんってば♪ (Happy mama)
2008-07-08 00:17:37
すぅちゃん、お留守番だったのね~
お留守番だよ~のお顔が最高!
もうちょっと我慢すればパピーちゃんと一緒に
遊べるもんね♪
子供用のハンガーですかっ
ナイスアイディア~
私も購入してみよっ♪
ところで・・・私もリンクいただいてもいいですか?
この間伺っておけばよかった~。
ではでは~
返信する
ぜひぜひ♪ (☆オージィママさんへ☆)
2008-07-08 09:26:02
オージィ君の兄弟かお嫁さん
ステキじゃないですか~(๑→‿ฺ←๑)
ペットショップでシュナを見ると、思わず「弟?お嫁さん?」なんて妄想してしまいますよね。。。( ´艸`)

オージィ君もクローゼットにしましょ~♪
返信する
かわいかったですよ~♪ (☆てぃあらさんへ☆)
2008-07-08 09:29:19
ちっちゃいってだけで、めちゃカワイイです☆
チョコチョコずっと動いてて、ず~と見てても飽きないですヾ(o´∀`o)ノ'
てぃあらチャンもお婿さん探し中なんですね!!
じじ君は去勢してしまってましたっけ・・・σ(^_^;)
近くのお友達ワンコと結婚させると産まれてからも覗きにいけるし、いいと思いませんか~!?
返信する
大丈夫です♪ (☆りんりんさんへ☆)
2008-07-08 09:31:29
たぶん怒ってはなかったハズですσ(^_^;)
暑くてデロ~ンとしてるだけで、お留守番してても家にここチャンがいれば文句いいません(*´pq`)

じじ君に妹!?
お兄ちゃんになったら落ち着くかも!?(*≧m≦*)
返信する
ぜひ♪ (☆Happy mamaさんへ☆)
2008-07-08 10:40:34
ありがとうございます☆
リンク、よろしくお願いします(*・人・*)

Happyちゃんもクローゼット派ですか??
なかなかワンコ用のハンガーがなくてさがしてたんですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そしたら発見♪
10本買ったから10着増やせます((爆))!!
返信する
すねてるの?? (ヒトミミリン)
2008-07-08 13:52:59
なんとなくすぅチャンの目がすねてるように見えるから不思議
私もはやくパピーが欲しいわ
そしたら、いっぱい遊んでねすぅチャンそれが今のヒトミミリンの夢なのです
すずちゃんもめいちゃんも超キュートでほっぺすりすりしたくなるぅ
返信する
も~ぉ (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-07-08 14:36:03
シュナ飼ったら??
そうしよ~そうしよ~♡→ܫ←♡
すぅチャンの彼女にしてあげるわ♪
返信する