Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

びよ~ん。

2010年06月16日 | 日記
最近、妙におもちゃで遊んでるすごろくさん。
来週で9歳になるというのに・・・
もうおっさんだというのに・・・




びよ~ん。

このクリオネ(?)ちゃんの腕をちぎりたいらしい

先っちょが結び目になってるので。。。
それを咥えては引っ張り、咥えては引っ張り。
飽きずに格闘してたら、片腕終了~


その後も反対側をびよ~ん。びよ~ん。

しばらくして気付いたら両腕とも終了・・・

結び目は何処??




パパとママが気付かないうちに食べちゃったね・・・
無くなったのは先の結び目だけだから、そんなに大きくも長くもない部分だし・・・

ウンPで出たかなぁ。。。





お知らせがすっかり遅くなりましたが・・・
今年も365カレンダー、無事にすぅチャンのお誕生日に登録できました♪

去年あんなに時間がかかった登録作業が、今年はめっちゃスムーズに!!
まだ枠は残ってるはず~

今からでも間に合うよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2010-06-17 23:50:27
すごろくくんのマイブームはクリオネのぬいぐるみの『腕』の部分なんですね
そらも今年で6歳になる立派なおっさんなのに、ぬいぐるみはずっと大好きですよ~(笑)
今は、さんのぬいぐるみがブームみたいで、足とか顔をいたぶるんじゃなくて、小さな小さなしっぽをカミカミしてます

365日カレンダー登録できていいなぁ
ウチは早い時期にサイトに見に行ったのですが、そのときにはもう別のワンコちゃんが登録されててダメでした…(泣)残念
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-06-18 17:31:27
すぅちゃんおもちゃで1人遊びできるなんて~大人だわ
れおんは遊んでもらわないと~すぐあきちゃうんですよねぇ。。。
あらら~結び目食べちゃったのねっ
早くウンPから出てきますように。。。

今年も365カレンダー登録されたんですねっ
うちは今年は見送ろうかなぁって思ってます
返信する
あら~ (☆そらママさんへ☆)
2010-06-23 11:36:07
カレンダー、登録できなかったんですね・・・
残念~。。。

そらクンもおもちゃが好きなんですね~♪
しっぽカミカイミなんて想像したらかわいすぎですっ!!
年齢は関係なく遊びたいもんなんですかねぇ・・・((笑))
返信する
結局・・・ (☆れおんママさんへ☆)
2010-06-23 11:38:25
結び目は発見できないままですが・・・
毎日自分でおもちゃ箱からお気に入りのコを出してきてはカミカミペロペロ遊んでます♪
たいていは1人で遊びますよ~。
れおんクンは甘えん坊さんだから一緒に遊んでくれないといけないんですね((笑))

今年はカレンダーお見送りですかぁ・・・
我が家はすっかり恒例になってます~~~。
返信する