Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

いたずら

2008年07月30日 | 日記
すぅチャンは涼しい部屋を知っています( ̄m ̄*)

エアコンが効いた部屋はここ




『ここチャン、開けてくだしゃい~!!』



ガチャ。。。





『涼しいでつよ

ここチャンが洋裁のお仕事をしている横でダラダラ過ごす私とすぅチャン




お髭の辺りを後ろ足でカキカキ。。。

それを背後からパチリ

かわいいおちりっ♡(。→ˇ艸←)




『お昼寝したいんでつけど。。。カメラじゃまでしゅよっ

怒られながらもやめないもんね~♪




長~くなってねんね




反対側はおまんじゅうみたいなおちり(๑→‿ฺ←๑)

「姉ちゃん・・・ジャマなんやけど・・・

なんてここチャンにも言われながら。。。


だって~、涼しいけどこの部屋ヒマだ~


。。。と思ったけど・・・



♡(。→ˇ艸←)






さて、いつものすぅチャンと違うところはどこでしょ~??






すぅチャン似の毛糸玉をみつけていたずらしてやりました~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

何故か嬉しそうな顔ですけど。。。σ(^_^;)




ポンポンしっぽもかわいんじゃない~??

『メイワクでしゅ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこママ)
2008-07-30 20:57:23
アハハ
アフロ犬みたいッ
しっぽもフワフワやし
カワイイ

ゆあが
『すごちゃんの頭なんか変
 どうしたん』って
心配してた・・・ワラ

この暑さだと
やっぱ涼しいトコロを求めるよね
返信する
Unknown (ヒトミミリン)
2008-07-31 13:42:35
マジで間違い探し始めてしまって、見つけた瞬間に①人で笑ってしまいましたお前何を①人で笑いよんや…きもいぞ…って言われたわ

しっぽがかわいいしかも抵抗せずきょとんとしてるのがいいね

やっぱり、ワンコも人間も涼しいとこがイチバンよね
返信する
Unknown (ともリッチ)
2008-07-31 14:36:01
すぅちゃんも伸びてるね(笑)
こう暑くちゃお家の中でも避暑地に非難だよね。
ママさんのいたずらもなんのそのネ。
でもアフロ、お似合い♪

返信する
アハハ (☆ゆあこママへ☆)
2008-07-31 16:50:40
ゆあ、すぅチャンの頭を心配してくれたんや~( ̄m ̄*)
ウケんかったんやね。。。

もう暑すぎて思考回路がおかしくなりそうやぁ!!
返信する
かわいいやろ~? (☆ヒトミミリンへ☆)
2008-07-31 16:54:06
マシューママもアフロすぅチャン見て1人で笑ってたわぁヾ(- -;)
何を1人で笑ってんのかと思ったら、あたしのブログ見てた。。。

あちぃあちぃ毎日しんどいよ~(T-T )...( T-T)
返信する
伸び伸び (☆ともリッチさんへ☆)
2008-07-31 17:00:39
そんなに床に張り付かなくても。。。と思うぐらいぴったり伸びてますσ(^_^;)
寝ている姿がかわいくて寄り添ったりなんかすると、「ブフゥ~」とため息をつかれます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
そんなにメイワクがらなくても~!!
返信する
Unknown (オージィママ)
2008-07-31 18:44:35
すぅちゃん・・・モヒカンにあってるぅ・・・
今度から・・・それでいくぅ?
返信する
そ、それは。。。 (☆オージィママさんへ☆)
2008-07-31 20:13:59
あんなにおっきいモヒはムリでしゅよ~(´;ω;`)
あのフワフワのやつには仕返ししたでしゅ!!
カミカミ攻撃してやりまちた♡→ܫ←♡
返信する