Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

GW③

2009年05月14日 | おでかけ
まだまだ引っ張るGWネタ・・・ヾ(;´▽`A``

5月5日はみんなでおでかけ~のはずが・・・
お天気のせいで近場の満濃公園へ

出発前にりんままさんのお家で雨の様子を伺いながらおしゃべりしてました
メルちゃんとセナくんがかわいいお洋服を着てたのでちょっとイタズラ( ̄m ̄*)



見事に2ワンともフリーズ
かわいい姿でした(。-∀-)


雨が落ち着いてきたのでいざ出発~
広い公園の中にはキレイなお花がいっぱい
今日はお写真多めですO(≧∇≦)O



すでにお昼過ぎてたので、早々にベンチを見つけてりんままさんの手作りお弁当をいただくことに♪

ジャジャ~~~ン


こんなにステキなお弁当をパパっと作れちゃうりんままさん♪
お味ももちろんウマウマ
ワンコ達も必死でおねだりしてましたが・・・







飼い主ばっかり食べてたら、諦めたセナくんは落ちてる葉っぱや芝生をムシャムシャ
おひげが大変ですよ~



りんままさん、ごちそうさまでした~


さぁ~お腹もいっぱいなったので、ぐるぐるお散歩しながら写真をパチパチ



なかなかみんな揃ってこっち向いてくれな~い゜・(x ω x)・゜。





カートとチューリップの間から顔を出してるすぅチャンです(*≧m≦*)プププ





あ、みんなカメラ目線(おやつ目線!?)(^^;)

公園内の池の上では鯉のぼりが泳いでました
すぅチャンも男の子の記念に鯉のぼりと♪









滝の大きな音にちょっとビビってます((笑))







出口を出てからriebonさんとカキ氷食べ忘れた~と後悔・・・
いろんな味が売ってて食べたかったのに(o´д`o)=3
でもちょっと肌寒い日だったから食べたらブルブルしてたかも(´-ω-`;)ゞ



その後は、りんままさんのお家に帰ってもう一しゃべり((笑))
すぅチャンはお疲れでお昼寝してました



この日riebonさんから岡山と京都のお土産をいただきました~



メルセナ醤油とかわいいクッキー
醤油はやっぱり使えないから・・・すふれクンの醤油と並べて飾ってます( ´艸`)
ありがとうございました



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
オマケの画像です☆

きょんちゃんがモヒの仲間入りです~



トリミング直後に会ったので1枚撮らせてもらいました
なんかパピーちゃんみたいなお顔してめっちゃかわいいでしょ~!?
モヒモヒ大きくな~あれっ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん☆)
2009-05-14 20:26:49
まんのう公園ってこんなにきれいなところだとは知りませんでした。

今度行ってみよう♪

きょんちゃんもモヒになって、男子はみんなモヒですね^^

チームモッヒーだぁ♪


日曜、riebonさんにもメールでお伝えしたんですが、きっとじじ(雨男)のせいです(笑)
けど、案外私が雨女だったりして!?

テルテル坊主つくりましょう!!!
返信する
ほんとたのしそう! (すふれまま)
2009-05-14 21:09:18
この日雨じゃなかったらみんなにも
あえてりんままさんの
お弁当も食べられたんだよなぁ~~。。。と
今思いますよ! まんのう公園ちょっとだけの
スペースをわんこ用にしてくれたら~
と思いますよね 広いのに。。。きれいなのにぃぃ

みんなほんとかわいいし 
カートでりんちゃんとメルちゃんの
位置が同じってのにも笑いました
おねぇちゃんたちは上のポジションなのね(笑

まぁぁ~~!!! きょんちゃんも
モヒモヒなのぉ♪ 似合うっ似合うっ!!
ほんとチームモヒだねっ
返信する
Unknown (riebon)
2009-05-14 21:48:13
GW最後に楽しく遊べましたねぇ♪
お天気もギリギリセーフ!!

今度はあじさいの季節にみんなで行きましょう^^


・・明日
セナからちっこいおっさんが出てきたら土曜日一緒に連れて行きます(笑)
よろしく~
返信する
Unknown (きょんちゃんママ)
2009-05-14 22:38:13
チームモヒ会員のきょんでつ! すぅチャンのママしゃん この間は ありがとうでつ ママの爪 ピカピカ光ってるでつよ ぼくも この夏は がんばって 彼女探すでつよ
 
きょんちゃんモヒ 早く育つように 引っ張ってます
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-05-15 12:53:36
素敵な公園ですね~
お弁当もおいしそぅです
お花も綺麗で~いっぱいしたくなっちゃおますよね。
すぅちゃん鯉のぼりともお写真撮ったんだぁ~
れおんは端午の節句らしいことは何もしなかったなぁ

モヒ仲間がだんだん増えていってる~
みんなでお写真撮りたいですね~
返信する
ぜひ~♪ (☆りんりんさんへ☆)
2009-05-15 17:45:20
キレイな公園ですよ(〃^∇^
行ってみてください♪
ただ、ちょっとめんどくさいというか・・・
ペット連れの入場は誓約書を書かされますヾ(;´▽`A``
そして公園内でのチッチはお水で流すように言われるので、ちゃんと容器を持っていくといいですよ☆
返信する
ホントです~~~ (☆すふれままさんへ☆)
2009-05-15 17:49:00
雨じゃなかったら高知に行ってもよかったんですけどねo(TヘTo)
お弁当も一緒に食べれたのに~~~、残念。。。

私達も公園を歩きながら「一角にラン作ってほしいよね~!!ペットOKなんだからっ」って言ってたんですっ。
りんチャンとメイちゃん・・・ホントに同じポーズだ( ̄m ̄*) 気付かなかったですヾ(;´▽`A``
ままさんは見てる所が違うなぁ。。。((笑))

チームモッヒ~、1ワン追加されましたっ♪
かわいいですよね♡→ܫ←♡
返信する
どうでしたかっ!? (☆riebonさんへ☆)
2009-05-15 17:50:49
起きたらセナくんどうなってたのかな~!?
イケメンかちっこいおっさんか・・・((笑))
明日はどっに会えるんだぁ~(≧∇≦)

あじさいの季節。。。これまた楽しみですよね♪
返信する
あはは~ (☆きょんちゃんママさんへ☆)
2009-05-15 17:52:37
きょんちゃん、モッヒー引っ張られてるのぉ~!?
ハゲたら困るのにねぇ(≧∇≦)
頑張って彼女作って紹介してね~♪

こちらこそ、先週はありがとうございました☆
またあんよもピカピカにしましょうね~O(≧∇≦)O
返信する
そうなんですよ♪ (☆れおんママさんへ☆)
2009-05-15 17:56:54
広くてお花がたくさ~んあるキレイな公園です♪
写真を撮る甲斐がありますO(≧∇≦)O
お弁当もホントにおいしかったです☆
りんままさんはお料理上手なんですよ~♪
ホントは日曜に一緒に行くはずでしたがりんチャンが早くヒートになっちゃて今回はお休みになってしまいましたがo(TヘTo)

れおんクンはこどもの日はふつうの1日だったのかな( ´艸`)
お友達が新聞とかで兜作って被せてたけど・・・毎年やりた~い!!って思うのに折り方がわかんないのです~~~((爆))
来年は誰かに教えてもらおうかなっヾ(;´▽`A``

モッヒー仲間急増中です☆
勢ぞろいしたらおもしろいでしょうね((●≧艸≦)
返信する