Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

クラクション?

2012年09月20日 | 日記

車のクラクションが。。。!

 

9月20日(木)

こんばんは、Izumiです。

 

昨日から、車の様子が変なんです。

前から気分屋なところがある、マイカーですが

この2日間、

今までにない現象を引き起こしています。

 

なにかと言うと、、、

 

勝手にクラクションが鳴るんです!!

 

道路を走っていると、クラクションを押してないのに、

勝手に

プップーーー

って、鳴るんですよ。

 

これ、おかしくないですか。

 

運転してる私も驚きますが、

近くを走っているドライバーさんたちだって、

よっぽど驚いていることだろう。

 

私だって、クラクション鳴らされたら

「悪いことしたかな? 速度遅過ぎた?」とか

気になっちゃいます。

 

なのに、

全く悪気はなく、

クラクションが独りでに鳴る!!

 

相当迷惑ですね。

フリーウェーとかで、

ひたすら鳴り続けて、

でも、むしろ仕方が無いと割り切って乗り続けたら

いつの間にか止まりましたが

 

また今日の朝、車のエンジンかけたら

また5分くらい、クラクションが勝手に。。。

 

運転に注意しろっていう、

神様からのお告げでしょうかね。

 

うん、

きっとそう。

 

そう信じます。

 

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

Izumi

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿