Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

新学期準備

2012年09月12日 | 日記

昨日は、たくさんの方に日記を読んで頂きました。

ありがとうございました!

 

9月12日(水)

こんにちは、Izumiです。

 

今日はキャンパスに行って、IDカードやパスを作ってきました。

IDカードっていうのは、大学の職員である証のことで、

写真を撮ってから、顔つきカードを作ってもらいました。

 

これから大学にいることも多くなるので、

車の駐車パスも購入。

これで、毎日好きなだけ車を停めることが出来ます。

 

通常、広大な敷地を持つ大学は、駐車料金も高いし、

建物と駐車場がとっても遠いんですが、

今回頂いた(購入した)パスがあれば、私のOfficeがある建物に非常に近いところに

車を停めることが出来ます。

 

これだけで、往復30分くらいの道のりを

重いバックをさげて歩かなくていいんです。

 

 

あとは、Officeの鍵を頂いて、

お掃除をしてきました。

思ったよりもずっとキレイで、

自分の机だけ拭く程度で済んじゃいました。ラッキー!

 

さらにさらに、

大学側から、Macのラップトップを支給して頂きました。

うれしい!!!!!

 

任務後には、お返しするものではありますが、

それでも自由に使っていいMacを

”必要でしょ?”と言って、

ポン!っと頂けたのは

予想外。

 

ラッキーです。

 

これで、自宅用と仕事用の2台とも、

マックに統一です。

 

壊さないように、丁寧に使いたいと思います。

 

では、また明日。

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

 

Izumi

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2012-09-13 16:36:07
そんなに広いんだねー!!!
校内の移動も大変だ!!

準備万端☆
これからが楽しみだね♪♪

返信する
お返事 (Izumi)
2012-09-15 11:59:05
みきちゃん、ありがとう~。大学は、かーなーりー広いよ。とうてい一周なんて出来ない。
駐車場も遠いし、足が鍛えられるよ。笑

いつか遊びに来てね★
返信する

コメントを投稿