Crieism (クリエイズム)

Tokyo-California 

やっと一息

2012年10月05日 | 日記

久しぶりにブログ更新。やっと一息つけました。

 

10月5日(金)

こんにちは、Izumiです。

 

9月最後の週から、

本格的に授業が始まりました。

そのためのミーティングや準備、ワークショップなどなども

先月はかなり詰まっていて、

久しぶりにすごく疲れました。

 

授業って、

教える時だけじゃなくて、

学生の管理とか、登録状況とか、

手続きとかサインとか、

いろいろあって、

コースのサイト作ったり、資料をアップしたり、

どの学生が講義を移動した、とか

どの学生が、名前が違う、とか

そういう作業も結構あります。

 

でも、そういう作業に

加えてもらえてること自体、幸せですが。

 

忙しい=幸せなこと

 

だと思ってます。

 

授業は、今までの授業経験の中で、

一番人数が多いので

かなり緊張してます。

 

でも、2週終わって、なんとか少しだけ

気持ちが落ち着きました。

 

ブログは、様子を見ながら

書いていこうと思います。

 

これからは、平日とか週末とか関係なく、

時間がある時に更新しようかな。

 

みなさんも、おヒマな時にお付き合いください~~。

では、また。

 

今日も読んでくれて、ありがとうございました。

Izumi

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2013-05-15 03:55:36
素敵な考え方だね!

自分はよくへこんでしまうので、
なんとか理想の姿とのギャップを埋める手立てがないか毎回もやもやしちゃいます。

そうやってもやもやしながらも自分のペースで成長していけたらいいな☆


元気もらいました!
ありがとう!!

izumiちゃんのペースでこのブログをこれからも続けていってくれたらいいなって思ってます♪
返信する

コメントを投稿