めぞん・ど・とぷ

とぷのくらし、とぷのすきなもの、とぷのきもち、その他あれこれ。のぞいてみてください。

2006年09月11日 | くいしんぼ
梨が届きました。
知人のご両親が作られているものを、お願いして送っていただいています。



毎年、幸水をお願いしているのですが、今年は豊水にしてみました。
早速、一ついただきました。
甘くて、みずみずしくてとても美味しい
幸せな気持ちになります。

たくさん届いたので、サラダも作ってみました。
煎った胡桃と、梨をドレッシングで和えるだけ…とっても簡単です。

  

20世紀で作るのも、さわやかな酸味が利いててまた格別です。

とぷ

最新の画像もっと見る