めぞん・ど・とぷ

とぷのくらし、とぷのすきなもの、とぷのきもち、その他あれこれ。のぞいてみてください。

リサイクル その2

2006年09月10日 | くらし
文京区のリサイクル協会に品物を預けてから四週間の展示期間が過ぎました。
いよいよ、清算の日です。

早速、シビックセンター内にあるリサイクルプラザに出かけました。

売れているのでしょうか…
ちょっと、ドキドキです。

結果は… 

7点出品して、6点売り上げ
(ギフトにいただいたペアのカップ&ソーサーが残っちゃいました。)

結構、売れました。
完売御礼とは行かなかったんだけど、でも、結果は大満足

臨時のお小遣いで、主人と二人で美味しいものを食べに行こうっと…

とぷ

最新の画像もっと見る