すがたの狩人 雑記帳

いくつになっても、いろんな事象に好奇心を持って"影像(すがた)の狩人"でありたい・・と思ってる大阪のオジンのブログ

いい試合してますね!日本シリーズ

2006-10-24 21:10:13 | スポーツ
中日Vs日本ハムの今年の日本シリーズ。

いい試合してますね連日!

半分くらいは良く知らない選手ですが・・すごく新鮮でひた向き
高校野球に通じる面白さです。
巨人のゲームはもちろん阪神のゲームにはない面白さです。

ほんと身体いっぱいにゲームを楽しんでいることを顕してシリーズを盛り上げている!
新庄もすごいヤツです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本シリーズ (うみうし)
2006-10-25 10:32:22
新庄は立派なエンターテナーですし好きですが、テレビは新庄ばかり追いかけていませんか?

この際余り知られていない若い選手たちにももっとスポットを当てて欲しいです。

それにしてもテレビ的には中日は影が薄いですね。
返信する

コメントを投稿