すがたの狩人 雑記帳

いくつになっても、いろんな事象に好奇心を持って"影像(すがた)の狩人"でありたい・・と思ってる大阪のオジンのブログ

すがたの狩人の心情馬券  9/23(日)

2012-09-22 23:06:40 | 競馬

・阪神11R 神戸新聞杯(G2)

     皐月賞馬14ゴールドシップは状態万全でなくとも馬券圏内は外せない。勝機は11マウントシャスタの方か。
     3番手は一応09ベールドインパクトと07ヒストリカルだが・・・   馬券的には人気薄まで拡げたい。

        3連複 ;  11-14-(01,02,04,06,07,08,09)  04-06-11
         

         結果 ;     14→06→11   ほぼ狙い通り・・・ 的中! ヽ(^。^)ノ


・中山11R 産経オールカマー(G2) 

     こちらは中山実績重視で、13ナカヤマナイトと03ダイワファルコン中心、02ルルーシュはここでは難しいと思うが押えで。
     05メイショウカンパク、10サンテミリオンも含めて手広く。    

       
 3連複 ;  03-13-(02,04,05,08,09,10,12,15)   

         
結果 ;  13→03→08   こちらもばっちり的中!  久しぶりにダブルゲットヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中山は雨で (すがたの狩人)
2012-09-23 13:29:15
ルルーシュにとっては条件が良くなったか?
返信する
やはりセオリー通りで (うみうし)
2012-09-23 14:40:17
神戸新聞杯:陣営はもちろん次が本番でここは目いっぱい仕上げてこないのは判っていますが、やはりセオリーどうり11+14から。三着候補は徹底的に穴目狙いで。

11+12-(02,05,06,10,15)


オールカマー:典君の乗り損ないの危険もありますが、実績から02+13から。古川君の12を抑えて薄目へ。

02+13-(05,06,07,12,16)
返信する
拍手!! (うみうし)
2012-09-23 16:32:42
ダブルゲットお見事です!
返信する
ありがとうございます (すがたの狩人)
2012-09-23 17:41:21
久しぶりの的中。それもダブルゲット!は出来過ぎです。

うみうしさんもいつもの少点数でお見事です(^_^)/
返信する
ルルーシュ (うみうし)
2012-09-24 09:26:19
データ的には重に強い筈なのですが、データが当てにならない良い例ですね。今回は明らかに典君より北村君の方がうまく乗っていました。強引にはなに立ったのがまずかった。結果論ですが。
返信する

コメントを投稿