セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

1日の終わりの癒され時間🥰

2023-11-17 14:03:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です✨

今日は充実の日。

自分を信じて行動することが🙆‍♀️

ということで、
私もいいと感じたものをぜひお届けしよう!
と決めました😊

1日の終わりにため息をついていた私が
気分よく1日を終えることができるようになれたのは

2つのものに出会ったからでした❣️

今日はそのうちの1つについて
お話させていただきます✨

それがこちら💁‍♀️


サンダースペリーのスキンケアです❣️

まぁとにかく、香りが最高!!笑

これを1日の最後にすることで
肌だけでなく心も洗われ
なんとも幸せな気持ちになるんです🥰



このサンダースペリーのお化粧品は
当時13歳のハリントン少年が

肌の弱かった姉パメラさんのために

庭のハーブやキッチンの野菜や果物
などを使って手作りのクリームをプレゼントしたのが始まり🎁💕



そんな優しさから生まれたお化粧品は
食べられそうなくらいにナチュラルな素材を使い
肌へのやさしさにこだわり続けています😊



私自身、元々敏感肌で

なかなか合う化粧品に出会えず

いろんな美容法を試してきました💦



嬉しいことに今は

人にキレイと言われる肌になれたけれど


その中でも難しいと感じたのは

ストレスや食事、生活習慣による肌トラブル。



というのも
ピーリングや栄養を与えることって
肌の機能を整えるのは有効🙆‍♀️

けれどもそれだけでは
結局根本って変わらないんです💦



なぜかというと

気持ちが落ちたり、いらいらしたり
疲労がたまったりすると

自律神経が乱れ、食事も生活も乱れ
血流が悪くなり、内臓も弱ります🥺

つまり
心が傾くと本来の身体の機能が働かず
また肌トラブルにつながってしまうんです😢



けど、サロンケアだけでは
十分にフォローできないところ…。



そんなジレンマを抱えていた時に

自然の力で自分を癒し
心も肌も変えてくれる
サンダースペリーの化粧品に出会ったんです🥰



日々の生活で
疲れやストレスをゼロにするのは難しい。

だからこそ

毎日心も肌をもケアして
内側からの美しさを手に入れられる✨

このスキンケアが
みなさんに届くといいなと思います☺️



これからお手入れ会や
スキンケアレッスンなど計画しているので
気になる方はお声かけくださいね🎵

もう一つの出会いは
また次にお話させていただきますね🍀



明日は完結の日。

今あなたが持っているもので
もう必要のないものはないのか?

ぜひ問いかけて手放してみてくださいね😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿