セラピストの日常

リラクゼーションサロンSugarTimeのセラピストの
お店のこと、私のこと、身体のこと、などなど

楽しいと感じられていますか?

2023-10-09 10:58:00 | 日記
ご覧いただきありがとうございます😊
セラピスト佐藤です🎵

今日は充実の日。

今日という日は感じることを大事に
まず動いてみましょう✨

動くことで見えてくるものもあります。 

やるべきことばかりに目がいき
やりたいを感じられていないのなら

時には子供のように

ただ目の前のことを
心から楽しんでみてくださいね😊


昨日は休息の日でしたので
子供たちとの時間に投資をしてきました✨

私が目指す母親像というのは
私の姿で学びとってもらう

つまり
まず自分が成長する❣️
なのですが

子供たちと一緒に過ごす時間
を意識することで
わぁ〰︎まだまだ遠いなぁーと多々感じます🤣

たとえば
子供同士の会話を聞いた時

あっ、私こんな風に言ってるんや…😱
とハッとします💦

わぁー、今日は
たくさんダメダメ言ってるなーとか

急かしてるなーとか。


言葉が相手の気持ちに与えるものは
とっても大きい。

気付くことさえできれば
いつからでも修正できる✨

自分も相手も
楽しく心地よく
成長し合える関係性でありたいですね🥰

来月からは
この学びをさらに深めて
幸せな家族を増やすプラン

夢中で立ててきます🎵

あなたは何を楽しみますか?🥰






最新の画像もっと見る

コメントを投稿