おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ネズミ先輩スティック Ver3登場

2009-02-19 | チャオ!チェロ&チビ
先日、チビのHeavyな遊びに耐えきれず、遂に終焉を迎えたVer2でしたが、チビはこのスティックが相当気に入っているようで、ネズミが付いていなくても持ち歩いています(笑)
ということで、家内がVer3を作成しました。

チビはこれも気に入って、早速遊んでいました。


よかったね~チビ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは (主審)
2009-02-19 09:02:35
いいっすねぇ。
まだ1歳にならないんでしたっけ?
かわいいなぁ~
返信する
ですです (やま)
2009-02-19 09:23:46
>主審
今、8か月です。
結構大きくなって、3.4kgになりました。育つのが早いですねぇ。
返信する
あははっ。 (博士)
2009-02-19 21:07:50
立っちゃってます?・・・

長持ちするといいですね。(笑)
返信する
ですね~(笑) (やま)
2009-02-19 21:34:43
>博士
立ったり、飛び上がったり、もう大変です(笑)
返信する

コメントを投稿