おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

仲良し

2009-11-24 | チャオ!チェロ&チビ
以前はエサを食べる時間帯を変えていたんですが、最近、一緒に食べるようにさせています。
かなり、近くなりつつある二人です。
それにしても、でかくなったなん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは... (魂のヨシ)
2009-11-24 11:56:04
ナイスショット...!!!...ですね(笑)。
なんともほのぼの感がたまりませんです。
返信する
どははは (主審)
2009-11-24 12:25:09
すげー!(笑)

つちのこx2!!(爆)

チェロ・・おせろにうりですよ。(笑)
首に月の輪風の白が入ってるのでその違いだけですな。
返信する
ほのぼの曲線 (やま)
2009-11-24 14:52:23
>よっさん
このラフランスのような、はたまた七面鳥のような体型が、ほのぼのとした気分にさせてくれます。
返信する
うり坊 (やま)
2009-11-24 14:55:42
>主審
本当、おせろとチェロは似ていますよね~
模様こそ違えど、顔や体型はうりですよね(笑)
返信する

コメントを投稿