おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

松原正樹 30th Anniversary LIVE

2009-04-23 | クロスオーヴァー&フュージョン
予約してあった、松っつあんの30周年記念LIVEが届きました。

前回の、25周年記念LIVEは買い逃したので今回は予約しました。
ということで観ながらカキコしています♪

どうしても機材の方に目が行ってしまいますが、松っつあんの後ろには、TWO-ROCKと思しきアンプ・ヘッドが見えたり、ラック・ケースにはt.c.electronicのGmajorっぽいパネルが・・・と、見どころも満載ですね~。
なんか自宅のスタジオには猫が・・・(笑)
しばし楽しみま~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと!! (主審)
2009-04-24 00:47:44
>やまさん
うちにもらしいものが届いてました。
Gwにのんびり見ます。
返信する
あはは (やま)
2009-04-24 10:31:38
>主審
今回、PaintedWomanとかAORたくさん演奏ってますよ。
主審が喜びそうな内容かも(笑)
返信する
お! (主審)
2009-04-24 23:13:13
>やまさん
そうですかぁ!
そりゃ楽しみです。
返信する
歌もの (やま)
2009-04-25 11:35:31
>主審
ボーカル4人も出てきて(笑)曲の約半分がAORでした。結構美味しいLIVEですね♪
返信する
あはは (Larry)
2009-04-26 13:42:50
もちろん自分も買いましたw
何使っても松原さんの音がしますねw

今さんのカッティング痺れました~

ただ今さんモデルのセミアコはちょっとどうかなぁと・・w

返信する
おっと! (やま)
2009-04-26 19:41:13
>Larryさん
あはは!やはりGetされていましたね。
確かに、Deceiver使ってもVarita使ってもMD使っても、あまり音の変化はないような気がしますね(笑)でもそれって凄いですよね。ギターが、松っつあんの言うこときいているんですから(笑)

今ちゃんのセミアコ、なんかビザールの香りがしますね~(爆)
返信する

コメントを投稿