おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ギターショッカークラブ 忘年会と浅草見物&Walking

2009-12-16 | ギター・ショッカー・クラブ

昨日は、ギターショッカークラブの忘年会に参加するため、いざ東京へ。

埼玉の田舎から、せっかく東京に行くなら~と思いどこが良いかな?と考えたら、「そういえば、人形町に3年間も住んでいたのに、浅草へ行ってなかったわ!」
ということで、浅草へGO!
浅草、上野から地下鉄ですぐ行けちゃうんですね。

ベタな雷門の前で。完全におのぼりさんorガイジン観光客気分

火曜日なのに激混みの仲見世通り。インフルエンザ怖いで~す

人力車の呼び込みや、写真撮影しま~す!という声を聞くと、やっぱり観光地なんだなと思いました。

その後、延べ、4年間過ごしたお茶の水へ移動。ここは、ホームグランドみたいなところで、学生時代、よく食べにいってた天丼屋さんにいってみました。

よかった!まだやっていました。味もあの頃と変わらず美味しかったです。

ついでに、学生時代、バイトしていた喫茶店を覗いてみると・・・おお!居ました、あの頃と同じマスターが(笑)お茶の水変わっていません!

その後、忘年会まで時間があるので、駅前のギター屋さんに入ろうとするといきなり 「ども!」と聞きなれた声が・・・なんと、博士じゃありませんか(笑)
いや~びっくりした!偶然とはいえこんな事あるんですね~
ということで、特に見たい楽器も無かったので、二人で渋谷に向かうことにしました。

終業前の主審にTELして「今、渋谷に着いたんだけど、近くの喫茶店にとりあえずいるよん」と(笑)
その後、主審と合流、3人で新規オープンのロックインをサクっと眺めて、渋谷てんてんへ



参加者は、主審、博士、よっさん、contさんとあたしの5名で、ギター、アンプ、エフェクター、演奏、ペット、サッカー、昔のドラマ、etcととりとめのない話であっという間の3.5時間でした。いや~楽しかった楽しかった・・・いつものように酔っぱらったかなん(^_^;)

主審、幹事お疲れ様でした。てんてんとても美味しかったです!
参加された皆様、お疲れ&ありがとうございました。また、新春特番でお会いしましょう(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれした!!!!! (魂のヨシ)
2009-12-16 14:12:52
お陰様で楽しいひとときを過ごせました。ありがとうございますです。皆さんの会話についていくのがやっとですが、これからもご迷惑をかけない程度に参加できればと思います。
あっと言う間の3時間だったです。

...充実した1日だったんですねぇ(笑)
返信する
お疲れ様でした (やま)
2009-12-16 16:07:34
>よっさん
いや~盛り上がりましたね(笑)
途中、良く覚えていないこともあるかもしれません(^_^;)

そうですね。足が棒のようになっています(笑)
返信する
お疲れのところ (主審)
2009-12-16 17:39:01
>やまさん

昨日はお疲れ様でした。
長い距離を歩いてお疲れのところ更に無理いって、ロックインまでお付き合いいただきありがおつ&すみませんでした。_o_

楽しい会でしたね。
次回は機材面でまた楽しくなりそうですね。
返信する
お疲れ様でした (やま)
2009-12-16 18:22:19
>主審
凄く楽しかったです。
美味しい料理に、楽しい話、お酒が美味しく飲めました。

もうすぐ、次回に突入ですね(笑)
機材は、SinewaveTonkerとギターだけにするかもしれません。Fgn大会しましょうよ(笑)
返信する
あははっ。 (博士)
2009-12-16 22:30:35
色々と行かれたんですね。・・・お疲れ様でした。

御茶ノ水での遭遇には笑っちゃいましたね。・・・他人の空似かと思っちゃいましたよ。(笑)

色々と楽しかったです。

正月もよろしくです~。。。
返信する
お疲れ様でした (やま)
2009-12-16 22:59:42
>博士
声掛けられた時、本当、びっくりしましたよ(笑)なんか呼ばれたような気がしました(爆)

こちらこそ!新春からお世話になりま~す。

返信する

コメントを投稿