おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ネズミ先輩スティック Ver2も短命

2009-02-17 | チャオ!チェロ&チビ
先般、チビのお気に入り、ネズミ先輩スティックVer2が完成し、しばらくそれで遊んでいたら、もうボロボロになっていました(笑)

そういえば、チビは、よく、これをくわえていろんな部屋を移動しています(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは (おせろの父)
2009-02-17 12:29:56
うらやましいです。
おせろはほとんどのおもちゃに反応しないですよ。
子猫はこれがあるからかわいいんですよね。
返信する
仔猫と成猫 (チビのおとう)
2009-02-17 13:59:32
>おせろの父さん
そうなんですよ。仔猫はすぐに反応しますね。
チェロとチビの反応速度が著しく違うので、いつもチビに先を越されています(笑)
返信する

コメントを投稿