Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

ありがとう。おめでとう!

2006-01-12 | つぶやき

今日は私の宝物、
チョコ太のバースデーです。


お気に入りの
N.atsuhiroで予約しました。
イチゴが苦手のチョコ太にはモンブランケーキ。
中は大好きなチョコ生地と栗が入っています。
*マウスオンすると店内に。


チョコ太がお腹に宿ったとき、
誰にもおめでとうを言ってもらえなかったけど、
私はうれしくてうれしくて、それはもう本当にうれしかったんです。

あれから13年。
耳の聞こえは少し悪いし、食べものの好き嫌いは多い。
勉強も運動も得意じゃないけど、芯から心のやさしい子に育ちました。
ほぉら産んで良かったでしょ、と。

時々叱りすぎたときは、あの頃のことを思い出してぎゅっと抱きしめるんです。
するとぎゅぅっと抱きしめ返してくれます。
あなたがいて、私がいるのです。
ゆっくり大人になってね。
ハッピーバースデー♪



10年前。食べちゃいたいくらい。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (チロリアンランプ)
2006-01-12 18:16:15
チョコ太君の13歳のお誕生日

おめでとうございます。

心やさしいお子さんに育ってくれましたね。

イチゴっちくんは12月6日で

お祝いにお邪魔でき、今日もラッキーです。

sugaerさんは何日ですか?
返信する
おめでとう♪ (はぐれ雲)
2006-01-12 20:48:36
チョコ太君

 おめでとう♪



sugarさん

 おめでとう♪



イチゴっち君

 おめでとう♪



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/99/272b17c70b470d2ee86dd84de8e0ba27.jpg



小倉城の

 ”迎え虎”です

平和のシンボルですが

 来年の誕生日も

  元気で迎えますように♪



v(=∩_∩=)
返信する
はっぴ=ばぁすでぇ♪ (あずき♪)
2006-01-12 20:49:28
あら(*^_^*)

お祝いの言える日に来て良かったわ♪

おめでとう~~

13歳なのね。

中学生かぁ~。大きいよね~~

とってもおおらかで優しそうな息子くん達にお会いしたいわん~~

我が家の長女と、いちごっちくんが同い年だよん(●^o^●)5年生よね。



メルしていいの?

嬉しいよぉ~~、ありやと♪

待っててね、勇気を出して、sugarちゃんにこくるからね(爆)

返信する
HAPPY☆BIRTHDAY (しおりんご)
2006-01-12 21:02:45
チョコ太くんおめでと~う

宝物かぁステキ!!

これからもsugarさんの愛情をたっぷりもらって

優しくってステキな男性になっていくんでしょうね

返信する
涙・・・ (Unknown)
2006-01-12 21:02:51
sugarさん、

貴女は、素敵なお母さんね♪

お話聞いて、涙涙・・・(´;ェ;‘)ウゥ・・・



チョコ太くん、

あんたは、幸せ者だよ~~。



happy birthday チョコ太君!



返信する
おめでとう! (おそら)
2006-01-12 22:19:42
チョコ太くん、イチゴっちくん、

おかあさんに



夢と希望を ありがとう

喜びを ありがとう

幸せを ありがとう



そして 愛をありがとう♪



チョコ太くん happy birthday!



返信する
チョコ太君へ (ぐう^^)
2006-01-13 02:47:24
お誕生日おめでとうさん(にっこり♪)

素直な貴方はお母さんの宝物です

どんな時にでも勇気をもって元気に

前進してくださいね





sugarさんへ

 困難時期も乗り越えられてきたsugarさん

 本当にご苦労様です

 子育ては・・「苦労している時が花」だと

 言いますのでお互いに頑張りましょう~

 チョコ太君、無事にお誕生日迎えられて

 良かったですね(にっこり♪)
返信する
■■ありがとう。お返事です■■ (sugar)
2006-01-13 10:02:58
チロリアンランプさん

 またまたお祝いありがとうございます。

はい。やさしい子に育ちました。

この間もイチゴっちは

「チョコ太はみんなの通訳だねー」と言っていました。

本当にその通りです。

私は4月なんですよ。





はぐれ雲さん

 ありがとうございます。

りりしい虎ですね。

こんな風にスマートなイケメンになりますように・・・





あずきちゃん

 ありがとう!!

中学生よー大きいわよー

どうぞ会ってちょうだい!まだまだ幼いんだけどぉ。

イチゴっちのキャラはきっと気に入ってもらえると思うの(笑)



メールどんぞどんぞ。

待ってるからね~





しおりんごさん

 ありがとう。そうだといいなぁ。

なんと昨日はバレンタインの話をしていました。

もうそんな色気づいてんですよー





Unknownさん

 あぁ、あなたはだぁれ?

とにかくありがとうございます。

体が強くなかったものですから、お母さんになれると

そう思った瞬間飛び上がりそうでした(笑)





おそらさん

 こちらこそありがとうございます。

クールなチョコ太は「いつもと変わらない」と

いつもと変わらないクールさで言っておりました。





ぐぅさん

 それが・・・ちょいと無事ではないのです。

そして・・・困難さもこれからかも。

ムズカシイ年頃のときに高校受験。

止まらない食欲。女の子への興味。

どうなるのやら。むむむーです(笑) 

返信する
そうねぇ~ (ぐう^^)
2006-01-13 10:55:50
sugarさん?おはようさ~ん(にっこり♪)



一つ乗り越えると、また、ひとつの困難に・・。

そうですよねぇ~

ひとつ、一つ**クリアーですねぇ~



sugarさんはたくましいわぁ~(にっこり♪)

「母は強し」良い言葉ですきなのよ~

陰ながら応援してますね。。



p.s.

チョコ太君の笑顔、もう、最高だわねぇ~
返信する
いいなぁ~ (なおみ51)
2006-01-13 12:31:47
こういうお母さんって、なんて素敵なんだろうって思います。

はぁ~ため息がでちゃう。



チョコ太くんおめでとう

いいなーいいなーいいなー



はぅ~~~~~・・・
返信する

コメントを投稿