Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順番まだかなぁ~ (ひかり)
2005-08-26 12:55:10
わらわら一杯いるようで

私の番もまだまだなようです。



sugarさん、思い出して!



富士山でもさ、5合目では

「あ~んな所まで行かれるのかしら?」

って思ったはず!

それでも一歩ずつ、しっかりと歩いて頂上に

立ったんだよね!

振り返れば 辛かったような、早かったような・・・



なんとなく 終わりが見えなくて

時々ちょっと疲れちゃったりするけど

私たちの順番もちゃ~~んと来るはず☆

それを信じて、今、この瞬間を楽しもうね♪
返信する
遅くなってすいません (ryo0115)
2005-08-26 18:12:40
って必ず順番は来ます。



もし気になるのなら並んでる列をもう一度確認

してみるのが良いかもしれませんよ。

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
返信する
Unknown (グリ子)
2005-08-27 11:38:37
下から5列目 左から3番目

ちょうど『た』の下あたりが私です。



さて、美味しいお茶でも飲みながら

ゆっくり出番を待ちますか。
返信する
きっと (ひかり(横広))
2005-08-28 14:18:42
順番待ってる間が一番楽しいかもよ
返信する
石の上にも十数年 (sugar)
2005-08-30 11:21:34
★ちびひかりさん

 私はかなり「待つことのできる女」です。

しかし、しかぁし、しかしです。

本当にどうかな、と切なくなるときがあるのです。



★ryoさん

 そうかも。

見方を変えるってことですね。

違う角度から見ると全然違う所に並んでいたようです。

一から出直しです。あれまー



★グリ子さん

 まっだまだですやん。

お茶飲み過ぎてお腹ぽちゃぽちゃですわー

ドーナツでも食べてよっかな。 



★ひかりさん

 もう、何年も待ってます。

まるで待つこと自体を忘れてしまったかのよう。

うん。待ってないのかも。

待ってはいけないのかもしれません。
返信する

コメントを投稿