Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援中 (ryo0115)
2005-10-28 12:37:01
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

としか言えませんが・・・・

妻とは出会うべくして出会いました。

馴れ初め話すと長いので割愛。

返信する
可愛い花だ (なおみ51)
2005-10-28 17:08:55
みんなみんな、運命なのかしら~

あれもこれもそれも・・・



しばし妄想にふけってみる
返信する
そうかもよ (おそら)
2005-10-29 00:59:00
出会いは必然

と、

教えてくれた人が いましたよ。
返信する
純白 (犬侍)
2005-10-29 09:31:56
少しの汚れもなく、他の色と全く混ざってない真っっ白な色はもちろん好きだしあこがれるけれど、少しくらい汚れてたり、混ざったりしている方が私は良いと思います。他と同じじゃなく変化がつくし、何よりまた別のよさがでますよね☆



なんか意味わからないコメントでごめんなさい。。。

起きたばかりでまだ寝ぼけてるようです(笑)
返信する
sugar sugarになれるように! (sugar)
2005-10-31 11:00:45
★ryoさん

 ヒューヒュー!(死語!?)

奥さまは幸せだなぁ~。

そして、何よりryoさんも幸せ者だぁ。

ごちそうさま。





★なおみ51さん

 なおみ51さんとダーリンは正しく運命っしょ?

堂々と愛を語ってらっしゃいますもの~

いいなぁーってよだれがだらだら(ばっちい!)



かわいい花です。





★おそらさん

 必然。そう思うことはしょっちゅうありますよね。

あの日、おそらさんのブログに辿り着いたのも、

もはや必然だと思うのですぅー!なんて。





★犬侍さん

 いえいえ、どうぞスッピンでいらして下さい。

うん。純白はパンツだけでいいよね。あ、ちがう。

本当にきれいでかわいい花なんだけど、

「この花、ウエディングドレスみたい」と思ったよ。

まっすぐすぎて私には似合わない。。。

返信する

コメントを投稿