Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふふ☆ (ひかり)
2005-12-01 09:43:41
素敵な企画だよ~~~ん♪

はい  参加♪ 参加♪



sugarさん、もし、ギャオがこの企画に

乗ってきたら、ギャオも参加していいですかぁ?

返信する
おっ♪ (しおりんご)
2005-12-01 09:51:49
おもしろそうな企画ですね♪

はい!のったぁ

まだ、時間があるので、とっておきの画像を考えます…
返信する
驚きの画像を (ryo0115)
2005-12-01 10:51:22
(。・x・)ゝ隊長!!

クリスマスらしいのを・・・・
返信する
やるやる (なおみ51)
2005-12-01 10:53:51
デモ ワタシ、ヤリカタ ヨク ワカラナーイ



ケータイ画像を自分の記事にぺたっと付けとくだけで いーの?

ねえ、いーの?
返信する
ハイッ! (ami)
2005-12-01 11:30:20
参加希望~~

何にしようかなぁ~~。やっぱりアレかなぁ。

いや、待てよ…。アレもいいなぁ
返信する
かわいい~ (ぐう^^~)
2005-12-01 11:56:18
sugarさん?こんにちわ~(にっこり♪)

素敵な企画ですね(にこ)

「クリスマスプレゼンと交換」

素敵なクリスマスの日になりそうですね

(私も考えておこっと・にこ)

※才能ないのよねぇ~わたし(にっこり)

ま、気持ちだから・・・ねっ。。

(できなかったら、ごめんなさいね)

先に誤っておきますね(にっこり)



※sugarさんの「心に感激」していますよん

「すてきな心の花」に。。
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2005-12-01 13:42:17
素敵すぎます♪



参加させてください(にっこり♪)

v(=∩_∩=)



☆ミ凸ヽ(^-^) 参加!♪



ps

バックアップしま~す♪
返信する
確認 (ぐう~)
2005-12-01 15:40:05
いたしましたぁ~



雲さま?ありがとうございましたぁ~(ぺこ)

これで安心だわ~~~

sugarさん?(にっこり)良かったですね。
返信する
参加! (おそら)
2005-12-01 16:26:30
あらっ 素敵な企画!!



私も

参加で~す。

よろしくぅ。。。。
返信する
はじめまして、 (momobe)
2005-12-01 18:31:14
はぐれ雲さんの所から飛んで参りました。momobeです。



楽しいそうな企画で乗りたいで~す(若作りでした(^^;;))



デジカメで撮って普通にしておけばよいのでしょうか?



楽しみですよ(^^)ニコ
返信する

コメントを投稿