Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? (ryo0115)
2005-06-03 15:51:01
白魚のような手保存会会長です。

一大事ですので、至急奈良支部長まで連絡お願いします。

・・・。



もうすぐ梅雨ですね。

紫陽花は好きなんですが、梅雨は嫌いです。

返信する
会長ぉー!もうダ・・メ・・・・だ (sugar)
2005-06-03 15:59:30
手タレ生命もここまで、か。

少し腫れただけですが痛い、とても。



体もぶくぶくに腫れて・・・

あ、これは元々か。



返信する
大丈夫? (ひかり)
2005-06-06 00:31:24
やけどはいつまでも痛いですよね。

若い時はすぐに治ってたけど・・・(笑)

気をつけていてもやっちゃいますよね。

母は手を使わないわけにもいかないし・・・

息子さんに甘えて、手伝ってもらっちゃえば?

返信する
ご心配おかけしました (sugar)
2005-06-06 11:39:57
実は“湯気”でやけどしたんです。

おそるべし蒸気・・・

しばらくやかんが怖かったです。

でももう大丈夫。



やけどしてもしなくても、

手伝いは膨大!!(笑)
返信する

コメントを投稿