Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (ami)
2005-08-13 02:16:08
今日の空だったのかしら?

こうして見るとさわやかに見えるけど、実際は暑い~~~んですよね

旅に出かけたときは、食事の支度や布団の片付けとかなくて、それだけでも違いますよね。

旅先ではのんびりするのが一番
返信する
良い入道雲だなぁ~~ (ひかり)
2005-08-16 12:40:35
そうですそうです☆



メリハリメリハリ!!

頑張った分、自分を癒してあげなくちゃね
返信する
暑い暑い日の雲 (sugar)
2005-08-17 09:45:17
★amiさん

 私は旅先の何でもないスーパーとかも好き。

町の色が出てて、例えばここに住んだらぁ~とか

想像するのが好きです。



★ひかりさん

 わかります?お盆前のせっぱ詰まった感じ(笑)

もういっぱいいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿