Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

お絵かきツール

2005-06-09 | つぶやき

こんなものができたのね。

早速使ってみたけど、説明よりむずかしいんですけど・・・
腕が疲れたのでもうこのまましちゃおう。

テニス、楽しみ





1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
時間がある時に是非クリックしてみてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵書きツール (ふにこ)
2005-06-09 14:55:28
とても気になってたんですが、MACなんでつかえないなーなんてあきらめてましたよだんだんブログが進化してきてますねー。

テニスはどうでした?

返信する
テニス (ryo0115)
2005-06-09 15:04:28
大学の時のサークルがテニスでした。

テニスとは名ばかりで遊んでましたが・・・。



お絵かきツールって、ひょっとして

ペンで書くやつ??

家のチビPCはタッチパネルで画面にペンで

直接記入するタイプです。

なれるまで難しいですよね・。
返信する
職場が暑い(意味なし) (sugar)
2005-06-09 15:13:26
★ふにこ師匠



 MACは無理なんですか。

白のMAC・・・ノートはiBOOKとか言うんですか?

あれ欲しい(見た目重視)



テニスはコートが危ういことが判明。

行けない、鴨。





★ryoさん



 ヽ(`Д´)ノこの辺ナイターのテニスコートがないよ!

体が“テニスモード”だよー



お絵かきツールはgooブログで今日から使えるみたい。

タブレット欲しいな。

返信する
上手・・・ (グリ子)
2005-06-10 17:12:20
なんでこんなに上手く書けるのですか!?

私も挑戦してみましたが、恥をさらしただけで終わりました。



TBしました~
返信する
ほんとにマメ! (ひかり)
2005-06-12 13:22:39
いつも思うのですが、

写真とかが、とってもいいですね。

見るのが楽しみです。

今回の絵はパソコンで描いたんですよね。

なんか・・・

私ってパソコン10分の1も活用してないかも・・・
返信する
工エェ(´Д`)ェエ工 (sugar)
2005-06-13 09:47:17
★グリ子さん&ひかりさん



 あの、ほんとに、

もうすごい大雑把なんです。

小さいものをちまちまと書いたり、したりするんで

どうしてもマメに見られがちですが、

イラストも写真もやり直しが嫌いで、1発OKみたいな(笑)

説明書も面倒だし。

写真もオールAF!(笑)

だから、実際の空や花はもっときれいかと・・・

返信する

コメントを投稿