Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*^^* (ami)
2005-09-16 12:41:10
そうだね、今年のは恋に悩む乙女なのかもしれないね

いつもは餅をついてる格好だけど、今年はどんな姿を見せてくれるのかな。
返信する
恋ウサギ (フニコ)
2005-09-16 18:10:31
恋心はせつないですよねー。

うまくいくといいなー。月に願っときます。

返信する
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー (ryo0115)
2005-09-16 19:27:35
それにしても・・・・

相手は不倫???

だと、フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーじゃなくなるんだよな。

奥さんが居る人に??



環境が分からないので何とも言えませんが・・・。

乙女心と秋の空。



寂しくて死んでしまうのってリスザルじゃなかったでしたっけ?

うさぎも??
返信する
うさぎ (しおりんご)
2005-09-16 22:05:14
うさぎの目が真っ赤なのはいっぱい泣いたから…

そう思うとウサギって恋してるのかなぁ



さみしいと死んじゃう…人間も一緒ですね

さみしいと気持ちが死んじゃいます。
返信する
悩める恋心 (ひかり)
2005-09-17 17:54:46
恋する気持ちは切ないですね。



もっと近づきたい・・・



好きならそうですよね。





返信する
空は明るかった (sugar)
2005-09-19 11:36:38
★amiさん

昨晩満月をじぃーっと見つめましたが、

心が乱れていたので、なんにもわかりませんでした。



★フニコさん

ありがとう。アイスちゃんにそう伝えます。

喜ぶと思います。



★ryoさん

 アイスちゃんもいつまで乙女ぶってんだか(笑)

リ、リスザル?

初めて聞いた。



★しおりんごさん

 あぁ、ホントだー 目が真っ赤だよね。

うんうん、心が、死んじゃうよね。



★ちびひかりさん

 大人になればなるほど、

苦しくて臆病になるのはなぜでしょう。

ひかりさんにアイスちゃんの心を撮影してほしい。
返信する

コメントを投稿